[HOME]

さいかい丼

ここの所、まったく更新されてなかったのでこれからはなるべく
更新出来る様していきますねー(^-^)/

さっそくですが、昨日さいかい丼フェアに行ってきました!
毎年この時期になると、長崎の西海周辺で色んなお店から、
色んな丼ぶりが紹介されます。
私は、3年連続行ってますー。
父、母、、娘、私で行きますが、今年で娘と一緒に行くのは最後です(´;ω;`)
来年から就職で県外にでることになったので・・

なので思い存分食べてきましたー。おいしかったですよ~!
写真撮ってきたら良かった・・気付いた時はすでに半分食べてました・・
11/26までやってるみたいなので、また行くとします(#^.^#)

コメント

No title

食いしん坊万歳!!

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる