[HOME]


[HOME]

寒いっす:;(∩´皿`∩);:

 ∧ ∧
(´◯皿◯`) ひがぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

おはようございます、心も体も寒いヒガです
今年の冬はヤバイですね、寒いですね

+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  カッチンコチン
  | (◯皿◯|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
    ̄ ̄ ̄ ̄

そろそろ大掃除やらなきゃイカンので土日にやり始めたんですけど
まー物が多い事多い事
貯めに貯めた本CDゲームフィギュアが多すぎてまぁ・・・
そろそろ心機一転して断捨離っぽい事をしようかなと思います
古い物をどうにかしなければ、新しい物は入って来ない!
つまり古い物を売り払って新しいフィギュアを
チガウダロヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ◯皿◯)ノアアン
そろそろ三次元に手を出せって?
もうすぐ三十路だからなぁ・・・彼女いない歴29年に終止符を打つのは一体いつになるのやら

             ∧ ∧
            ( ◯皿◯)  <崖っぷち!?
           c(,_U_U 
 _,,..-―'"⌒"~⌒"~ ゙゙̄"'''ョ
゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ

コメント

No title

ガンガレ(´Д` )

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

