[HOME]
FellowsWeb

Twitter担当3号くらいのハルです。こちらにも顔を出すことになりました(*´ω`*)以後、宜しくお願い致します( *・ω・)*_ _))ペコリ普段はTwitterやったりメルマガ作ったりパソコン作ったりしています。とりあえず…みんな▼ここから▼私のメール受信しましょう(`・д・´)!https://t.co/2gkyNMQmEF https://t.co/zEcIDGNdg1
11-16 12:06

[HOME]



季節はすっかり秋!秋と言えば食欲!
再び行って参りましたー(^∇^)ノ

さいかい丼フェア★
食欲全開で間食です。

しかし食べる事目的ではなく、西海市の自然で美しい景色を眺めながらの
ドライブも楽しみの一つですね!

時には癒されたい今日この頃の食いしん坊万歳です(#^.^#)
[HOME]
ブログ

すっかり秋色に変わり きれいな色に変ってました!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
通勤途中の公園にあったので撮ってみました(* ´ ▽ ` *)
もうすっかり秋ですね~ 九州は週末から冬の気温になる予報です((((;゚Д゚)))))))
寒さに弱い僕には過酷な季節がやってきそうです (T_T)
[HOME]
FellowsWeb

おかげさまでパソコンショップFELLOWSは11月11日で13歳になります🎂これも皆様のお力添えあってのこと感謝しております!そこで明日の10時から創業祭セール開催いたします!!一年に一度のこの大チャンスをお見逃しなく!!🉐
11-09 13:11

[HOME]
FellowsWeb

11月4日 20時から楽天お買い物マラソン開催致します!!今回も驚きのお値段で良い商品取り揃えております!💻🖥️どうぞ お立ち寄り下さい🤣
11-02 10:47

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる