[HOME]
どももこんばんは。
秋が近づいてきましたね~。

気持ちいい季節です。


さて、我が楽天イーグルスが無事に優勝を決め本日よりフェローズ楽天店では優勝セールが始まっております。


フェローズ楽天はコチラフェローズ楽天


昨日のまーくんカッコ良かったー!

ガッツポーズいかしてましたね

三木谷さんが胴上げされる所を見ながらせっせとセールの準備を始めました

お陰様たくさんのご注文いただいております。

ありがとうございます。



セールは残り50時間くらいです、頑張ります!


ほしいものがある人はとりあえず楽天市場を覗いてみましょ~!



それでは!
[HOME]
9月に入り、すっかり秋らしくなってきましたね。
ここ愛知県日進市も、朝晩涼しい風が吹いています。

さて、先月は何度かキャンプに行ってきました。
岐阜の板取川沿いの、黒谷キャンプ場というところへ行ってきました。
0904camp1.jpg

森林浴、気持ちいいです!
夜はキャンプファイヤー。大人数キャンプの醍醐味ですね~。
0904camp2.jpg

板取川で川遊びができたり、施設は少々古めでしたがとても気持ちのいいキャンプ場でした!

キャンプいいですよー。今とてもハマってます。
秋キャンプも行きたいですね。


0904_6570_130.jpg
新品ノートパソコンがお得!
 【新品!ビジネスユース☆強靭ボディ】HP ProBook 6570b C5P97PA#ABJ
 Windows7,メモリ4GB,HDD 500GB,マルチドライブ搭載!

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる