[HOME]
[HOME]
昨日、地域貢献の取組みの一環で、日進市役所 様に当社が所有する65インチのプラズマディスプレイを寄贈させていただきました。

今後災害対策本部で使用されるそうです。。元気でねー

purazuma1.jpg
[HOME]
何とクリスマスまで後4ヶ月!!
関係無いから!ハイ!‹‹-( 'ω' )/››‹‹-(  ')/›› ‹‹-( 'ω' )/››ワッショーイ

こんにちわ、ヒガです
8月一発目の記事ですね!ブログが暑さで発酵してないか心配です。
ここで私のお寒い記事で冷やしときましょうneー

皆さん、お盆は如何でしたか?
私のお盆は例年に比べてだいぶ過ごしやすかったです。
農作業が少なくて、主に軽トラ運転でしたからねぇ
生活のリズムが崩れるのと、今月は整体に諸事情で行かないので体が痛いのがキツイですが…

いつか自由に過ごせる三連休を利用して横浜に行ってみたいです。(ハマスタ)

それじゃ

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

