[HOME]
[HOME]
こんにちは。梅雨空が続いてますねー。
ここ、愛知県日進市もしとしとと雨が降っています。

植物たちにとっては恵みの雨。
先日まで空梅雨のようだったので、雨が降っていると何だか安心しますね^^


ところで、先日、追加で発売したママパソが早くも完売いたしました。
皆様、ありがとうございました!

デザインによっては発売5分で売り切れてしまったものもあったので、ご希望の商品がご購入できなかったお客様には、大変ご迷惑をおかけしました。
追って第三弾も企画中ですので、また楽しみにしていてくださいね。


[HOME]
こんにちは。WEBスタッフです。
ついにママパソ第2弾の追加発売日が決定しました。
長らくお待ちくださったお客様には、大変お待たせしました!

mama_tuika_20130613150126.jpg

詳しくはこちら
http://www.fellows5.co.jp/user_data/mama_paso_info.php

数量限定ですので、ご検討中の方はお早めにどうぞ^^
[HOME]
ナンテコッタイ
ヒガです。

ふと昔のブログ担当日か木曜日だったことを思い出して更新しに来ました

そういえば健康診断したんすよ健康診断
そしたら肥満度マイナスの癖してコレステロールにひっかかったの
ぷよぷよねー

Oh…

肝機能ALTと、LDLコレステロールがオーバー
その他の値は健康値

肝機能ALTは毎年のようにひっかかっているので、そろそろ何とかしないと。
原因は大体2つ「アルコールの飲み過ぎ」「肥満」
まぁ私はお酒を飲みませんので、カロリーの過剰摂取が原因なんでしょうねぇ。

LDLコレステロール、これは所謂「悪玉コレステロール」ですね。
卵、肉、乳製品、動物性油脂、運動不足、あとストレスが原因とも考えられています。
卵好き、乳製品好き、油嫌い、運動不足が当てはまるのでウヘェ
まぁ振り返って卵の摂取量と運動量増加を手心加えれば良いレベルだと思いますので
まぁ来年には解消しているでしょうね。
どっちも大きくオーバーはしていませんので。
健康って難しいわぁ。一番難しい健康は目と歯ですが。

ヒガでした。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

