[HOME]
[HOME]
こんにちは。WEBスタッフKです。

はるかぜちゃん効果であっというまにほぼ完売状態になってしまった【ママパソ】。
スタッフが準備に奔走しておりましたが、ようやく追加発売が決定しました!

発売日はまだ決定していませんが、6月中旬~下旬の予定です。
ご要望の多かったものと人気の高かったものの中から3デザインを、数量限定で発売いたします!

詳しくはWEB SHOPの特設サイトをご確認ください。
http://www.fellows5.co.jp/user_data/mama_paso_info.php
twitter_info_mama.jpg
[HOME]
タイトルにを一発変換すると暑い比嘉続きますになる。
なんだ暑苦しいとでも言いたいのかいMy PC。

普段自宅ではワークステーションを狭い部屋にて運用していますので
ちょっと経てば茹でダコになる季節の軍靴の音が聞こえる。
夏将軍はキライで御座います(ヨヨヨ
いえね、いっそ40度位にまで上がって貰えれば容赦無くクーラー入れれるんですけどね
朝夕がまだちょっと冷える中で日中30度越えは緩急つけすぎではないかと思うんですよ
150kmのストレートの後に100kmのチェンジアップ織り交ぜられると打てないんですよね。
何言ってんですかね。ハイ。

という訳で皆さん、本格的な暑さが訪れる前にPCの埃を掃除して熱暴走起こさないように御気をつけ下さいまし。

ヒガですた。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

