[HOME]
こんにちは。WEBスタッフです。

先日のことなんですが、人気子役のはるかぜちゃんが、愛用してくれている「ママパソ」をダウンタウンの某番組で紹介してくれました。

愛用してテレビで紹介までしてくれて、社長もスタッフも本当に喜んでます。

はるかぜちゃんが使っているデザインはあっという間に売り切れ、、、「同じものがほしい!」熱望してくれているお客様にはご迷惑をおかけしております。
第2弾の追加&第3弾につきましては、社内で早急に企画しておりますので、もうしばらくお待ち下さい。

第2弾のママパソは、残りわずかではありますがこちらにあります。
mama_new_630_20130430131407.jpg
http://www.fellows5.co.jp/


わたくしごとですが、昨日、タケノコ狩りに行ってきました。
take_noko.jpg
 ↑ これはもうかなり大きくてギリギリです。とりあえず、収穫。
落ち葉をこんもり持ち上げているくらいのタケノコが、柔らかくておいしいそうです。

タケノコ狩りは宝探しみたいで楽しいのですが、タケノコはとても重いので、かなりの重労働で腕も肩もパンパンです(笑)

収穫したタケノコご飯にしました。めちゃ柔らかくて美味しかったー!



[HOME]
IMG_2711.jpg
時間を見つけてはトモダチコレクション 新生活をプレイ。
84キャラの面倒を見るのは大変です。

この為に3DSを買いましたからね。
[HOME]
先週末、近所の「びっく○ドンキー」に行ってみたら、、、、
なんと、チーズバーグディッシュのチーズがいいかんじでとろけていました!

attachment00_20130416114643.jpg

いつもは X な形で上に乗っているチーズ。
いつもこんな風にトロリととろけていてほしいな^▽^
[HOME]
思い立ったように更新をする。

といっても更新するよーな事は特にないので、適当にiTunesの話とかする。

普段からiPod3台を持って常に音楽の中に居る生活をしているのですが
16,782曲はとてもじゃないが、聴ききれない。

最近はぽすれんを利用してどんどん増加していってるので
やっぱり聴ききれない。

で、ちょっと調べてみたら
再生回数0回:490曲
再生回数1回:1,217曲
再生回数2回:1,552曲
再生回数3回:1,458曲
たぶんこの辺は記憶に残ってない物も多いんでしょうなぁ。
未だに俺のiPodこの曲入ってたんだ!お気に入りに入れとこ!という作業が発生します。

ちなみに
最後に再生したのが2009年:2曲
最後に再生したのが2010年:37曲
最後に再生したのが2011年:446曲
なかなかもって酷い扱いである。
ちなみに2009年の2曲はヴァルキリープロファイルのサウンドトラックだった。

そういや最近、あんまりゲーム音楽聞いてないなぁ。
そう思って調べたら聖剣伝説2のBGMを毎夜聞いてるのを思い出した。
菊田裕樹氏は最近、amazonで新作CDを販売していたりするので、機会があったら集めようと思います。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる