[HOME]
[HOME]
おはようございます!

今日の朝、ふと会議室に入ったら、なんと懐かしのAIBOくん がいました!
まるで伏せをしてちょこんと待っているかのような充電スタイル(笑)

aibo.jpg

なんか可愛い ( ̄∇ ̄*)ゞ



【当店の一番人気!】高性能CPUでサクサク動く♪ Windows7搭載ノートが【15,980円】
vy16g.jpg


【話題のママパソも売れてます!】Win7、マルチドライブ、無線LAN搭載で【29,980円(税込)】mama_new500_20130328102044.jpg
http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/c/0000000656/



[HOME]

こんにちはー。
久しぶりのブログ更新になってしまいました。

ママパソ☆第二弾 が発売になりましたね。

企画からカタチになるまで、あーでもないこーでもない、ここはああしてこうしてと注文を言うたびに、今回デザインしてくれたKくんは睡眠時間を削ってデザインを修正してくれてました。
ご苦労さまでした!

できあがり、、、ホントに可愛い んです!

mama_p2.jpg

手ごろな大きさでめちゃ可愛くって、リビングやキッチンにうちも一台ほしいです。

しかもWindows7、マルチドライブ(DVD書込みOK)、無線LAN搭載女性に嬉しい機能が全てそろっております!

ママパソは中古のノートパソコンですが、状態のよいもの、美品を集めて作られてますので、新品では?と見間違える方もいるかもしれません。

デザインは選べる8種類。
画面もおそろいのデザインになっています♪

よかったらこちらも覗いてみてくださいね。
http://www.fellows5.co.jp/products/list.php?category_id=34
http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/c/0000000656/

mama_new_630.jpg

よろしくです♪(^ー^)ノ

[HOME]
♡ママパソ♡こんな感じで…
壁紙もそれぞれのラッピングのデザインと
おそろいで可愛いんです(♥´ω`♥)♡♪

IMG_1820.jpg
[HOME]
Fellowsオリジナル♡ママパソ♡第2弾!!!
本日より発売スタートです♪

第1弾で人気だった2デザインに、
新に6デザインが加わりましたd(*ゝω・´*)
mama_new.jpg


新生活のおともに♡リビングに置いても可愛いし♡
... そろそろ私だけのパソコンが欲しいわ♡
料理レシピのサイトを見ながら新メニューに挑戦♡ ect…

お好みのデザインがきっと見つかるはずです( *´艸`)♡♪

詳細はこちら↓↓↓
http://www.fellows5.co.jp/products/list.php?category_id=&name=%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%91%E3%82%BD&price02_max=&sel_maker=

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

