[HOME]
[HOME]


滅多にお目にかかれない放送機材のレコーダーです。
そしてそんな商品は普通プレミア付けて
販売するのが常道でしょうが当店はそんな
事しません、、相場の10%引き位で出しちゃいますy

掘り出し物を是非この機会の掘り出してみてください!!
SONY HDCAMレコーダー HDW-S280
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=320

おっと、バナーが「コーダー」になってます、、、
あと、カテゴリの「イケメン社長」だけはやめてください・・・
もし普段僕のことを「樽」と呼んだりしてる嫁が見たら激高しそうです。。
[HOME]
ご無沙汰しております。。。
遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します

ナニを隠そう私…【大厄】の年を迎える事とあいなりました
※参考までに平成25年度の一覧です↓↓↓↓↓
(数えでの記載ですがドコに当てはまるかはご想像にお任せします。)
snake_yoko_hagaki_75.png

と言う事で先日厄払いに豊川稲荷へ
IMG_5303.jpg

本殿にてご祈祷してもらい精進料理を頂いて
IMG_6631.jpg
体に優しいこの料理が美味しいと心底感じたのは加齢のせいでしょうか

何はともあれ今年も無事に平和に幸多き年となりますように


そしてそして朗報です
HDCAMレコーダーHDW-S280入荷しました美品・状態良しですこの機会にぜひ
HDW-S280_banar.jpg
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=320
[HOME]
こんにちは。WEBスタッフです。

先日、インフルエンザのことをブログに書いたんですが、
あっというまに子どもがインフルエンザにかかってしまいました。

参りました。。。

家族に移らないように、徹底的にマスク・うがい・手洗い・アルコール消毒してます。

家族がインフルエンザになると、周りもしんどいですねー。
愛知ではインフルエンザ警報がでてます。
学校では学級閉鎖も。

皆さんもお気をつけ下さい。


どこよりも安い新品VAIOはこちら
Core i5搭載でこの価格!
  ↓  ↓  ↓
VAIO01.jpg
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=316
[HOME]


来期の経営指針書つくりに着手しました
まずはスローガンからですが
<変革の力を以って、向い風に立ち向おう>
まだ正式に決めた訳ではありませんが、来期の
会社を取り巻く環境や、情勢を見ますとこんな
イメージになります

「変革」という言葉は専務からパクリましたが・・・

2月中には仕上げたいと思っています。。
[HOME]
ども、ヒガです。毎年恒例のiTunes再生回数を調べてみました。
去年はどげんな感じでしたでしょうねー。
ちなみに一昨年はコチラ→82記事目
再生回数TOP30

2012AUDIO-R.jpg

こんな感じですねぇ。
Equalの「Yeah, My Friends」が34回再生アップで5位から8位に落ちてました。
月3回しか再生しなけりゃ落ちるわなぁ。
TOPの「Addicted」は不動すぎますね。唯一の400回再生超えですし。
一番増えたのは就寝時に流す「Closs To You」ですかね。
20位圏外から18位まで上がってきてますし。
他に目立つのはマッシュアップの「StarrySky YEAH! Remix」が15位→10位(82回増)
「PARADISE」が10位から5位へも上がってますね(87回増)

まぁ去年で9,649曲から6,391曲増えて16,050曲ありますし、上位勢はあんまり変わらないでしょうね。
71,851回再生増…365日で割ったら1日平均197回?
そんなに再生するもの?と思って平日の再生回数調べてみたら200曲再生してた。
スゲェ。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

