[HOME]
[HOME]

おいしいケーキ食べてきました♪
フォークの形のココアパウダーがステキ☆
[HOME]

一昨日の夕陽はとてもキレイでした!
 
パチリ☆?
[HOME]
img_352225_39652385_0_convert_20121226153855.jpg
38年の人生で初めて国境を越えてきました

大の飛行機嫌いが邪魔をして

中々超えられなかった一線を。

国内線以来、4年ぶりの飛行機を前に、

「絶対落ちるはずが無い!」と自分に

言い聞かせながらも、搭乗直前に嫁に

「寝てればあっという間にパラダイスです、
どっちにしても・・・」

とメールで脅かされながらも、無事到着し

北海道並みの凍てつくような寒さの中、

商店街視察に始まり、飲食街調査、

ギャンブル場やその他色々なところを

調べてきました^^

調査結果は、、、、ナイス!。。。でしたw


飛行機嫌いも克服できそうですので次回は

どこに視察に行こうかな、と。

[HOME]
ただいま【空クジなしのお年玉企画】JCBギフト券1万円分プレゼントを実施しております。
新品&中古パソコンを買うなら今がチャンス!

業務用放送機器、映像機器、音響機器なども対象です。
この機会にぜひどうぞ♪

WEBストアはこちら → http://www.fellows5.co.jp/v2_banar555.gif

[HOME]
今年から市民農園の一角を借りて、野菜づくりに挑戦しています。
大地の力ってすごい!!
って、いつも驚かされるほど、野菜よく成長しています。

attachment00.jpg

大根、、、こんな形に育ってました

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

