[HOME]


2012年も後2ヶ月

3日後には「来月で今年も終りだ~」

という表現になる訳で、、。

余りにも1年が早過ぎる・・

こんな体感スピードだとあっという間に

おじいちゃんになってしまいそうです。

さて、すぐにやってくる師走に向けて

当店おススメの商品を紹介しちゃいます

正月といえば年賀状、日本の大切な文化です

その年賀状を作るのに必要なのは?

そうプリンターです!

↓↓今回はコレが一押しです↓↓結構売れています↓↓
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=295
プリンター、コピー、スキャナー機能を搭載。
無線LAN搭載で、ケーブルの配線を気にせず、すっきり自由なレイアウトが可能。

台数限定ですのでお早めに。。

[HOME]


週末は風邪でダウンしてました、、舞妓プラズマ

という疑いもありましたがどうやら只の風邪っぽいです

という訳でどこにも出掛けず家に篭ってたおかげで

じっくり野球観戦ができました^^。そして

いよいよ今日はクライマックスシリーズファイナル

何が面白いって試合展開もそうですが

71歳と73歳のおじいちゃん二人がガチで

やりあってるのが面白い、というか凄すぎる・・

あの歳で頭に血が上り顔を真っ赤にして怒るなんて

現役の人でもそうそうないんじゃないかな?

さすが勝負師!、といったところでしょうか。。

今日はどうなるんでしょうね、ベンチの空気を

見るのも面白いし、権藤Cがリードして終盤にきた

場合あえて今日も岩瀬を送り込むのか?も見所です


フェローズの今一押しのエース兼4番はこちら↓↓

新品◆最高スペックのグラフィック機能搭載!
3DCADに真価を発揮します★
HP EliteBook 8760w LV740PA#ABJ
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=285

11月には自社WEBSHOPで【商品券総額5万円プレゼント企画】
を行ないますのでお楽しみに!!

[HOME]


CS、今CSと言えばカスタマーサービスではなく

クライマックスシリーズですね、名古屋は。

今日負けたらお終い・・。

昔なら2位なら元々シーズン終了なんですが今は違う

前はCSは批判的だったんですが、段々面白くなって

きた今日この頃です。

しかしシーズンの緊張感が今一薄れたのも事実だと思います

CSがあるから2位でもいっか、、みたいな。。

今年のGみたいにブッチギリでシーズン制してCSで負けたら

本当に切ないだろうな・・・。

賛否両論あるでしょうけど、僕は基本、負けたら終り、

という勝負が好きです。。

実業でそのような勝負ができないので緊張感やヒリヒリ感を

疑似体験したいんでしょうかね、、。

CSは負けても来年がありますけど実業では来年無いかも知れないし、

勝てる勝負をしたほうが良いですね。。


勝ち負けで言ったら、間違いなく勝ち、なPCはコチラ↓↓
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=294&PHPSESSID=a70b1218fdb432506bc36e9828ae2bda

[HOME]

.             _,,,,..,,_  
.            / ・ω・ヽ
.         ___l っ / ̄ ̄/ カタカタ
.       /\  \/__ヒ_/ \
.      <\※.\____.|\ ̄ ̄ \  
.        ヽ\ ※ ※ ※|` |====B=|
.        \`ー──-.|\|___l__◎..|、
.          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
.               \|____|~

.             _,,,,..,,_  
.            / ・ω・ ヽ
.         ___l っ / ̄ ̄/ 寒くなりましたね。
.       /\  \/__ヒ_/ \
.      <\※.\____.|\ ̄ ̄ \  
.        ヽ\ ※ ※ ※|` |====B=|
.        \`ー──-.|\|___l__◎..|、
.          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
.               \|____|~

.             _,,,,..,,_  
.            / ・ω・ ヽ
.         ___l っ / ̄ ̄/ 自分は大変毛深いので暑がりですが、鼻がヤバイっす
.       /\  \/__ヒ_/ \
.      <\※.\____.|\ ̄ ̄ \  
.        ヽ\ ※ ※ ※|` |====B=|
.        \`ー──-.|\|___l__◎..|、
.          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
.               \|____|~

.             _,,,,..,,_  
.            / ・ω・ ヽ
.         ___l っ / ̄ ̄/ ここ数年風邪もひかなくなりましたので、そこは良いんですがね
.       /\  \/__ヒ_/ \
.      <\※.\____.|\ ̄ ̄ \  
.        ヽ\ ※ ※ ※|` |====B=|
.        \`ー──-.|\|___l__◎..|、
.          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
.               \|____|~

.             _,,,,..,,_  
.            / ・ω・ヽ
.         ___l っ / ̄ ̄/
.       /\  \/__ヒ_/ \
.      <\※.\____.|\ ̄ ̄ \  
.        ヽ\ ※ ※ ※|` |====B=|
.        \`ー──-.|\|___l__◎..|、
.          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
.               \|____|~

.             _,,,,..,,_  
.            / ・ω・ ヽ
.         ___l っ / ̄ ̄/ みなさんも、朝のラジオ体操から健康生活を初めましょう
.       /\  \/__ヒ_/ \
.      <\※.\____.|\ ̄ ̄ \  
.        ヽ\ ※ ※ ※|` |====B=|
.        \`ー──-.|\|___l__◎..|、
.          ̄ ̄ ̄ ̄| .| ̄ ̄ ̄ ̄|
.               \|____|~

[HOME]


実は生まれてから37年間日本の領土から一歩たりとも

出たことのないダメ社長です・・・

とにかく飛行機が大大、大嫌い!

元サッカー選手のベルカンプ並みに嫌いです。。

乗らなくて済むのなら一生乗りたくないです

しかしこの歳にもなるとそうも言ってられなくなり

ついにパスポートの申請まで漕ぎ着けました

決意から申請まで約半年、、、受け取りまで

どの位掛かるのか自分でも解りません・・

行くことが決まったら受け取りに行くのだと思います

外国は非常に興味があります、行ってみたいところは

沢山あります。

アジアだけでなくヨーロッパやアメリカも行ってみたいです

飛行機がネックなだけです

飛行時間を考えればとりあえず近場のアジアですがこのご時勢

なのでデビュー戦の地としては如何なものだろうか・・・。

そうこうしているうちに半年の受け取り期限が切れてしまいそうです、、


そうこうしているうちに売り切れてしまいそうなのはコチラ↓↓
【新品☆最高スペックのグラボ搭載!】HP EliteBook 8760w LV740PA#ABJ
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=285

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる