[HOME]

お疲れ様です。ヒガです。

来週親友の誕生日なので、14年来の交友なんだなーと思い返していましたら
もうすぐ27歳。三十路間近ですね。
自覚がまっっっったく無かったです。
そうか、もうそんな歳なのか。
年齢に相応しい事一切していません、エエ。

車?乗ってません。相変わらず自転車です。
    ∧__∧
   ( ´∀`)
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

オフの楽しみ?もっぱらゲームかpixivです。
最近は昔書いてた中二病時代の痛ノートが数冊出てきて非常に満足しています。
本来は無くしたい過去かもしれませんが、当時の発想力や思い出があるので
今でも宝ですね。パワプロのオリキャラ作成の参考にもなりますし。
でも120人もオリキャラ作るのは大変ですね…あと40人ですが。

まぁいい加減家出ないと彼女も出来そうにないんだが…
(出ても出来る気配ないけど)

ま、いっか♪寝よ。

それではノシ

[HOME]


「一日一善」火の用心のおじいさんが昔CMで言ってました

写真は先週、姫路に経営者仲間の研修の激励に

行った際撮ったものです

みなさんはどの言葉が一番心に響くでしょうか

どれも素晴しい言葉ですが

僕はこの中なら、自分への戒めも込めて

「一見一考」ですかね。。

まあ置かれている状況は「一喜一憂」しながら

「一進一退」ですがw

「一日一美」の人生を送りたいものですが

現実は泥臭いもんです・・。

そういうものかな、一生なんてのは。。。


一生に一度あるかないかのモンスターマシンの大特価↓↓

http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=285

半額以下の超ど級価格です!!

[HOME]

おはようございます。
日曜日に更新しようとすると完全休暇モードを起こさないといけないので億劫ですね。
だったら木曜日に更新しないと(震え声)

9月になり整体復帰した為、朝起きるのが早くなり体力も保つようになってきました。
左肘、炎症一歩手前でした。えんしょうの一発変換が袁紹って流石マイPC分かってる。
孫権もそうだけど無駄に成功している人間は後継者で失敗してると思うの。何の話だ。

最近PS3買いました。パワプロ2012と真・三國無双6Empiresの為に。
ちょっとノリさん弱すぎんよ。決定版査定はよ。
6買ってなかったけど、まだ魯粛居ないのか…。
イチロー作ろうとしてるけど失敗してる、難しい。
しばらくは延々とパワプロやってそう。

それではノシ

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる