[HOME]
[HOME]
GWは子供の野球の試合位であとはとくに・・・
 
巣篭もりGWになるかな。。
 
そんな人にも、お出掛けし、旅先でパソコンを、
 
という人にもおススメなのがこちら

 

[HOME]
先週ヒガの家の引越しがあったそうで。
 
飲んだ時用の俺専用の寝部屋を造ってくれと、
 
あれほど懇願したのについに造ってくれませんでした。
 
冗談はさておき、社員さんが家を建てると嬉しいですね
 
仲間というのも勿論ですが、もうひとつ経営者にとっても
 
嬉しいものなんです。。何故か、、ローンを組む時に必ず
 
勤務先を書く。そして審査される、そして通る。
 
ようは会社の信用度のリトマス試験紙のようなものでもあるのです。
 
もし、社員さんに「ローン通りませんでした、勤務先が、、あれだと言われ・・」
 
なんて聞かされた日には・・・、申し訳ない気持ちで一杯になるでしょうし、
 
当分立ち直れない位のショックを受けるのではないでしょうか。
 
なので社員さんが一生の買い物を無事終えれたことは経営者にとっても
 
とても嬉しいことなのです。
 
そういえば、先日の同友会での勉強会でも「あんたの会社は本当に安心して
 
働ける会社か?」という問いかけがありました。
 
胸を張って「うちは安心できる会社です!!」と果たして言い切れるのかどうか、、。
 
またある経営者の大先輩が、「社員さんが求める究極は、安心なんじゃないかなぁ」
 
「お金だろ、遣り甲斐だろ、他にもポストや休暇や色々とあるだろうけども、最後は安心、
 
なんじゃないだろうか」と仰っているのを聞き、本質的だと思いましたし、
 
安心無くして真の喜びは生まれないのではとも感じました。
 
当社も第9期に入り、10年の節目も見えてきました、
 
10周年を迎える頃には、今より断然安心して働ける会社になっているよう、経営者として
 
日々精進、勉強、実践し、成長していかなければなりませんね。
 
 

 
 
[HOME]
いやはや与党内で内部分裂ですか?
ウサギ・・・もとい。
亀井さんですか、結果代表が追い出されるという
みっともない自体になってしまいましたね。

そんな亀井さんは新党を模索中だとか・・・
その新党名が・・・・・・・

もとい!
新党名! 
否ぁああっ!

僕が言いたかったのは新東名ね☆

そうです、僕です。
ヒロナードが不調で悲しみにくれている
ヒロポンです。

そう!そしてミーハーヒロポンが
今週どこにお使いに行ったかというと・・・

静岡市!
とくればぁ~~~
そう!
新東名!
開通したので
早速、静岡から三ケ日までドライブ。
開通全線が走破出来たわけではありませんが
しっかりと走ってまいりました。

まず往路はお使い先に遅れては元も子もないので
しっかりと旧東名で
そして復路、遂に新東名に
まずは新静岡インターを検索!
なんとお使い先から一本道というミラクル!

新静岡インターはやけに美しかったです。
新しいのは当たり前ですが、
やっぱりこれまでのインターチェンジとは
違うなと、第一印象的には
「造りが根本的に違う」「道路公団め、変えてきやがったな!」

まぁ別に、そんなことを感じたわけではありませんが、
これまでのものとは感覚的に違うものな気がしました。

そして実際に本線を走ってみて思ったのは
超~山!
山々山山!
しかも技術の進歩のせいなのか、
結構高いところを走ってるもんだから
ホント山!

新緑に染まる山が凄くキレイで
大きな山が多いので何か雄大な景色を見た気になったのも
束の間。

次に目に飛び込んできたのは、
S.A.!
サービスエリアって奴ね☆
新静岡SAでした。

平日にも拘らず、入り口には駐車場に入りきらない車が渋滞を作り出していました。
ちょ~~~~萎えた。。。

「今週末天気が良かったら嫁も連れて、
息子のヒロナード君と
新東名ドライブもいいなぁ」

なんて考えていたのに。。。
平日からこの混み様?
休日なんて来たら、下道のが早いんじゃね?
見たいな事になっちゃうのは必至!
やっぱみんな新しいものは好きだよね。

そんなことを考えながらそのSA渋滞を横目に
車を走らせるヒロポンでした。

皆さんも新東名ドライブを考えているなら
ある程度の覚悟は必要になってまいりますので
ご注意を!

そんな感じで、今週は、、、
逆に西を攻めるか、なんてな事を画策中v
まだ桜があるし北でもいいかな、なんてねw

そんなこんなで皆さん、
今週もお疲れ様でした☆

以上ヒロポンでした。


押忍!!!!
[HOME]
いつもお世話になります、フェローズオンラインストアです
 
当社ではパソコン以外にも、このような商材を扱っております。。
↓↓        ↓↓
 
不要な機材がありましたら是非フェローズへ!!

 
 
[HOME]
春到来ですね
 
プロ野球も開幕、地元の中日は開幕ダッシュ。
 
ドベゴンズと呼ばれていた時代はどこへやら、
 
監督変わっても強いですね、今のところは。
 
ドラ息子が地元の少年野球チームに入団しました。
 
5年からレギュラーで元副キャプテンの父に似れば良いのですがww
 
既に「上のチームのピッチャーの剛速球を取った!」とか
 
「今は手加減しとる」とか勝手にぬかしていますがどうなるやら・・。
 
春到来ということで当店では「新生活応援セール」を実施しております!!
 

                           ↓↓   ↓↓   ↓↓
                           http://www.fellows5.co.jp/
 
 
 
 

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

