[HOME]
そうです。僕です。
ヒロポンです。

早速ですが。こいつです!


今日ようやく納車と相成りまして、
無事うちに新しい家族を迎える事と相成りましたv
名前は当然「ヒロナード」君です。
これを持ちまして私は「ヒロポン」復帰となります。

まぁ納車までの経緯に関していえば色々と文句もあるのですが、
今日のところは、無事にこの子と出会えたということで穏便に
済ましてやろうかなと思いますw

今日はなぜ、前置きも無くいきなり本題に入ったのかというと
それは当然自分が浮かれポンチになっているかであります。

今日は、早速ドライブ!
といきたいところではありますが
明日もヒロポンはお仕事なので
今日はとりあえず奥様と家族3人で外食に留めておきますv



そんなこんなで
そんな浮かれポンチひろぽんがご紹介するパソコンはこちら!!!!



そう!富士通さんです!!!
LifeBook E8270!
これもやっぱり見た目なんだろ?
そんなことを考えた方いらっしゃると思いますが!

今回の浮かれポンチ一味違う!!!
こいつはCore2Duo搭載の機能的にも
素晴らしい逸品なのです!
もちろん見た目もあるよね?
だけど今回は見た目だけじゃないぞって
所をご紹介致しましたv
興味が沸いたらこちら↓
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=204

以上、浮かれポンチひろぽんが勢い任せにお届けいたしました!

皆様、今週もお疲れ様でした☆


押忍!!!!!

[HOME]

 
 
年度末という事で、どこもかしこもバタバタ、グチャグチャという声を聴きますが、
 
うちはいつも通りいたっていつも通りです。。
 
バタバタしない、のはカッコいいですが、しかしバタバタもしたい・・・
 
ヒリヒリと、キリキリと胃の痛むような緊迫感の中、
 
「おい間に合うのか!」、「あれまだか!、早くしろ!!」などと怒号が飛び交い
 
全神経をひとつに集中させ走り回るような現場、納期に追われる環境、
 
嫌いじゃないですが、、最近無いなぁ、、、。
 
さて独り言は置いといて、今年度も残り2日余り、当社WEBSHOPでは、
 
炎のデスクトップパソコン1セット限りセールを敢行中です。
2セットのみ売り切れ御免なさいです。
 
当社楽天店では、3/31までセキュリティカード無料プレゼントキャンペーンを
開催中です。
 
是非是非お越しくださいませ!!
 

 
[HOME]
.    *      *
* こんばんわ  +
.    ∧_∧
+   (´・ω・`)
.    (o{三}と)  *

ヒガです。もう4月になりそうですね。早すぎます。

そういえば、つい先日フラフラしてた時に新絵入荷したので今回はソレをば
まずは下の絵をご覧下さい。



右の絵と左の絵
「赤と緑の色は同じ色です」
いつもの目の錯覚ですねー。もう流石に慣れましたかね?


最近自室のPCのメンテをしていたのですが
システムディスクのパーティション分けを40GBにしていた為、容量が足りなくなってしまっていました。
基本的にはデータ用2TBしか使用しないのですが、何かしらシステムに貯まるので
残量が10GBを切る事態に。
250GBの残り200GBの内容をデータディスクに移したのですが、なにかいいソフト無いかなーと探していた所
EASEUS Partition Master
↑を発見!
パーティションを簡単に操作できるソフトですので変なパーティションの分け方をしてしまった場合
またはPCを買った際、最初からパーティションが分かれていたが、分けたくない方にオススメです。

便利な世の中になったものですね。

そんじゃ、今週の販促コーナーって訳で
今週はコレ
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=178
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=26
両方共新生活に適応したモデルです。
徹底的に安く!ならコレね。
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=192

ヒガでした。
[HOME]


エクセルの資料を英語に変換するソフトを探してます

無料で、ダウンロードできるやつ。

実は1年くらい前に見つけて、その時は変換できたんです。

変換された英語のエクセル資料はPCに残っていましたが、

何で変換したか解らない、、半年位前にパソコン換えたから

元になるソフトも残ってない。

もしもの時と、まだとってある旧PCも見たが、どれだか解らない・・。

どなたか知ってたら教えてくださいませ。

今日のおススメはこちら↓↓
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=181

まだまだ頑張る頑張れXP!!

[HOME]
.  ∧__∧
. ( ´∀`) ちゃーっす
. ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎


花粉症の季節ですね。周りの人達がエライ目にあってます。
こんにちわ、ヒガです。

エライは東海地方の「しんどい」の事ですが、東海以外でも結構使うようですね。
まぁどうでもいいですが。

引越しの方は4/20辺りを予定しています。
4/21がお花見なんですが・・・うぅむ。
4/15に鍵貰えるので、4月の3週目は毎日定時であがれるように全力ですね。

そういえばTVラック探してるんですよ、TVラック。
自室用で、19インチなんで大きくない奴なんですがね。
でもまー世間一般のローボードはデカイのなんの。
基本80cm以上なんですよねぇ。
で、家具屋に言って店員相手に愚痴ってたら
「60cm以下で収納多数ならレンジ台で代用出来ますよ」だって
( ゜o゜ )ナント! いい事を聞いた。柔軟な発想も必要ですね。
・・・うん、それだけ。

あ、そうだ。ツイッターやってます。

 ←こんなアイコンなんで、見つけたらフォローお願いします。
今流行りの箱ドットって奴ね。HPのフェローズ君のアレンジ。



今回のオススメ商品はコチラ
http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=177
自分が商品化してますが、状態は結構良いです。スペックは弊社最高ランク。
多少在庫ありますけど、既に売れ始めてますのでお早めにどうぞ。



          ヒガでした!

o ゜         ○    ゜          。
゜   o 。     ゜゚  ゚ .    o      ○o
゜   \丶 r⌒ヽ (⌒⌒)  r⌒ヽ/,  / /,
゜  ヽ  、、;(⌒ヾ . (((⌒⌒)))  /⌒) ),  ,
゜   、ヾ (ゝ      /)/)     /,
、\(⌒ゝ;(⌒ヾ    (,・ω・)    ⌒)/)) .,  /
((⌒-丶(;;;(⌒ゝ;;⌒ヾ.  O┬O  ,⌒⌒);;;;;)))⌒)
(;;;;(⌒(⌒;;(       ( .∩.|      )))⌒));;;;)-⌒))
ゞ (⌒⌒=─   \  ι| |j.  /   ─=⌒⌒)ノ;;ノ;;;::)
((⌒≡=─.       \∪/    ─=≡⌒)丿;;丿ノ


プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる