[HOME]
[HOME]


2年前に比べると安くなりましたねーー

相場としては約半額位になってますね、、

その相場よりお安く良いものを提供するのが当社の努め。

QSPを全て満たす状態が最高の顧客満足だと思います。

Q=クオリティ
S=サービス
P=プライス

3つがバランスよく調和しているのが理想です。
どれかひとつだけ突出していても上手くいきませんね。
3つが正三角形のように等しく満たされているのがこの商品です

http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=117

[HOME]
うい、ヒガです。年末ですね。
大掃除、忙しいです。
ただ来年引っ越すので、色々とダンボールにしまっておけるのは楽です。

さて、金銭的にまったく余裕が無いことが分かり、PC新調は引越し後考慮となったのですが
今のままじゃイカンとの事でPC内を整理整頓。
いや、デスクトップにゴミ箱以外無いと綺麗なものです。
職場のPCでも心がけているのですが、改めて思いました。

さて、確か一昨年はやったけど去年はやらなかった、自分の所持している曲の再生回数ランキング
今年は再生回数以外も調べて見ました。



総再生回数 12万回超えてたか…コレは想定以上。

一昨年1位の「yeah,My Friends」と「TV Crushman & Radio Jacker」が順位を落としてるね。
一昨年3位の「Crest of "Z's"」は今年も3位。4位も同じ「Kicks!」
ってか「Addicted」と「カルマ」が聴き過ぎだwそんなに聴いてたっけ?
最近は「PARADISE」がお気に入り。

平均再生回数…上位4つは職場でアーティスト指定で流してた事が多い人達ばっかり。
Shiho、MELLは自室でよく聴くからなー。JAMじゃ「Crest of "Z's"」以外そんなに聴いてないけど。

ミスチルとEXILEは田中くんの趣味だねー。職場用。
イトケン&桜庭氏ぃ…ゲーム音楽会の大御所だねぇ。ゲームサントラはコレくらいか。
Misiaとチャゲアス、KOTOKOは思いっ切り趣味だけど浜崎は意外過ぎる。

でも、全体見ても予想道理かなぁ。
ココには出てないけど地味にジャズの再生回数が多かった。
夜メインで流してるからなー。

来年はどうなるのか楽しみです。

ヒガでした。

※追記
曲数の単位が「曲」じゃなくて「回」になってら(;´A`)

[HOME]



こんばんわ 今日はレノボのお勧め商品をご紹介します。

レノボは旧IBM、IBMといえばコンピューター発祥

メーカー、いわずと知れた世界有数のコンピュータ関連企業です。

その伝統あるIBMのThinkPadというブランドを守り、ゆるぎない

技術を継承しているレノボが送り出したハイパフォーマンスモデルが

こちら→http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=88




そして、現在全世界を席巻しているIPadを筆頭に次世代端末の旗手に

なるであろうタブレット端末の世界でも、レノボThinkPadタブレットとして

アンドロイドを搭載し、「Padの元祖はこっちだ」、「Ipad??」

「Padと言えばThinkPadだろ!」と言わんばかりに登場したのが

こちら→http://www.fellows5.co.jp/products/detail.php?product_id=89

[HOME]
ういー。左目にものもらいの出来たっぽいヒガです。
またか…なんでだろ…。

家は設計終了、お祓いもして1月に地鎮祭、2月にボックス積んで、3月に細い工事、4月に移行して、GWに終了…
あぁ早い!家の建てるの決めてもう5ヶ月経った!早い!

とりあえず、家の配線は思い通りに出来て良かったです。
7箇所のコンセントにLANポートがあります。
LANは今の壁上部に設置した情報集積盤に一旦集合します。
盤の中にはタップと8ポートスイッチが仕込まれており、またモデムも引き込んであります。
あとは引越し後に持ってる無線ルーターカマしてOKって訳なのさ。

さて、自室と書斎の2つ自分の部屋がある訳だが。
メインデスクとサブデスク、プリンタを書斎に
ノートPCを自室に置こうと思います。
そこでNASを設置してitunesや動画/画像ファイルを3PC間共有させようと思っとります。
メインデスク、ノート共にWinXPですが、メインデスクは近々7proへお引越しです。
Ultimate?言語要らないし必要なし。高いし。
XP-7間の共有・通信は会社で試しておりますのでバッチリ。
ただ現在進行で進んでるゲームや動画編集がそのまま出来るか不安ですな。
だからノートはXPのまま何ですけどね…フヒヒ

しっかしNASも多いですねぇ。メルコかI・O DATAか…会社だとメルコばっかりだけど。
欲を言えばTera Station かQNAP社製の物が欲しいんですが…高い!
まぁメルコのLinkStation辺りが妥当かなぁ。

Win7移行もすんなり行けば良いんですがねぇ。
SSDの6G/s 128GBが欲しいんですがM/Bが対応していないので
買い替えはM/B、Mem、CPU、SSD、HDD(2TB)、OSという結構な大掛かり。
でもメインPCのHDDは日に日に異音が増すばかり。

・・・どうしたものか。
[HOME]
年の瀬・・・
 
これが今年最後の喜びとなるのか・・・?
 
そうです。
僕です。
ヒロポン。。。
 
寒い!今日は特に寒い!
「雨は夜更けす~ぎ~に♪」
こんな歌が昔?、今も?
この時期に流れいますね・・・
そんな雨が愛知ではパラついていましたが
心の底から
 
「変わるんじゃねぇ~~!!!」
 
と叫びたい。
 
そんな僕ですが、
今日社長に3度目の正直で遂に
「根負けだわ」
と言っていただきましたvvvv
 
何かといいますと、
チラシです!
うちの商品に入れましょうと言って
作ったわいいがしかし
 
いかんせんセンスがない!
自分でも悲しいくらいにセンスがない!
みつお部長にもアドバイスをもらいながら
作り直すこと3回!
今日!つい今しがた!
「根負け」というOkを頂いちゃいましたv
 
勝ちは勝ち☆
粘り勝ち!!!
お待たせしました・・・
そのチラシがこちらです!
 
ジャン!

 
何度も言いますが、
勝ちは勝ち!
 
入れることが出来て感無量です!
 
次に作るチラシでは
完勝目指し頑張ります!
 
何かお買い上げの皆さん!
生のチラシが見れますよ!
是非、お買い上げをv
46
 
皆さん今週もお疲れ様でした★
 
押忍!!!!
 

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

