[HOME]
どうも僕です。
ヒロポンです。

というわけで、今週の日曜日はみつお部長に誘われ
人生、「初サーフィン!!!」に行ってまいりました。。。

きっかけは何てことないベタな感じで
休憩中みつお部長が
「約10年振りにサーフィンをしようと思っているという」ところから
カクカクシカジカありまして…

ウソです。
僕が「サーフィンて意外とサラッと立てる気がするんすよ」
なんて軽口叩くから
「じゃあ行こか?」
なんてな感じでベタな感じですわw

ただこのお写真をご覧下さい!
いかにもやり込んでそうな感じじゃないですか?


こんなウェットスーツみたいなのまで着込んじゃって

これ実はラグビー時代に着てたアンダーアーマーを日焼けよけに着てっただけなんですよ。。。

そして足元をよぉーくご覧下さい。
板は借りたものの用具ないから、・・・ただのヒモ!!!


結果は当然!立つなんてもってのほか!!!

人はこんな浅瀬で縦回転するのかって程、
揉まれまくってきましたよ。。。

そのヨコでみつお部長は風切って走ってましたよ。。。。

全国のサーファーの皆様
調子のってすいませんでした。。。
サーフィン舐めまくってました!
こんなに難しくて
こんなに恐ろしいスポーツだったとは・・・


でもめっちゃ面白かったっす!!!
ヤバイっすね!


次こそ立てるように精進したいと思いました。


押忍!!!
[HOME]

こんばんわ、ヒガです。

珍しく「本来担当」である木曜日での更新です。

何故かって?

     ∧_∧ヽ从/  気まぐれさ!
    (´Д`) ビシッ
    / ⌒(⌒)
 ⊂二/  ヘノ /__
 __L  ( ̄ LLLL)
`(  __ノ厂ヽ_ノ
 \ \ | |
  > )|  ̄⌒)
  (_/  ̄ ̄L丿

こういう日もある。
さて、まぁネタというかなんというか。
一年以上つけています「家計簿」
始めたキッカケはクレジットカードの自己管理及び貯金の見直しでしたが…
改めて内訳の解析をしていると、全体の割合が
食費:30%  娯楽:30%
衣服:10%  家具・生活家電:10%
医療:10%  その他:10%   という計算になりました。
節約などを考えると、ターニングポイントは30%2つになりそうですね。
食費の細かい内訳を上げると…
お菓子:50%(全体の15%)
外食:15% 飲料水:10% 朝食代:10% 昼食:5% インスタント:5% 他:5%
うん まぁ アレだ
菓子を食うのを辞めろと (´゜Д゜`)ェェェッッッ!
外食は基本付き合いだし、飲料水と昼食代は頑張ってるので…まぁ。

…気になる娯楽費は
オーディオCD:40% 書籍:10% ゲーム/フィギュア:30% デジタル機器:15% 他:5%
CD結構買ってるんだなぁ。
今はダウンロード販売が主流になっていますが、自分はCDを並べないと気が済まないので!
…あ、借りろと。ハイ。…最近は借りることも多くなってきてるよ?
ゲームは積みゲー崩せばかなり改善されるんだろうけど…売らないし、気になったらすぐ買うからなぁ。
他は…まぁハイ。努力します。

というかオーディオCDとお菓子で全体の3割圧迫してるんですが。
ココをどうにか出来たら随分と節約出来るじゃん!
何だか続けてて良かったと初めて思った気がする。

以上、一人語りのヒガでした。

[HOME]

ただいま当社では、業務用の映像機器や音響機器の

買取を強化しております!!
http://www.fellows5.co.jp/user_data/ho_so.php

捨てるなんて勿体無い、もったいない、モッタイナイ。。


再生オリジナルPCのママパソもよろしくです^^
http://www.fellows5.co.jp/user_data/mama_paso.php

[HOME]


先月から中小企業同友会でお世話になっている企業様と提携し、

障害者の方の就労支援のお手伝いをさせていただいてます。

http://jinzaishien.jp/bgatashien/

当社で仕入れた、1次処理が終了した中古ノートパソコンの

クリーニング等をアウトソーシングでお願いしています。

現在まででまだ200台位ですが、大変助かっています。

運営者であり、お話をいただいた㈱ビジネス・ソリューションの

内藤社長に感謝です。http://jinzaishien.jp/makinoki.html

このような事をやろうと思っても中々できる事ではないと思います。

何度か現地に伺ってレクチャーさせていただきましたが、皆さん

真剣な眼差しで取り組んでおられいつも感心させられます。。

今後も少しでも何かでお役に立てていけたらと思っています!

[HOME]

家を建てると決めてからの時間が凄く短い気がする。

こんにちわ、ヒガです。

自分の部屋を見渡して、物の多さに驚愕中。
減らす気はない。でも整理始めないといけないね。
とりあえず、新居には約3畳の書斎と5~6畳の自室の2つの部屋が貰えるので
書斎にPCと本棚(本/CD/フィギュア一部)
自室にベッドと服とゲーム機関連…って感じになるのかな。
まぁ自分関連の妄想は尽きないので…一応物減らさなきゃなぁ。

そういえば本日は色々と方角とかの事を聞いてきました。
鬼門は北東と南西。汚い物、水回り、犬小屋は厳禁。
北東の場合は男性に、南西の場合は女性の健康状態に影響あり。
玄関は南側。トイレは北側。玄関を開けて階段とトイレは正面に見えない方が良い。
角欠け、中抜きの家の形は運気がやや悪くなる。
南側は壁で日・風を遮らず、扉、窓を積極的に取り付ける。
家の主人の部屋は北東。階段とトイレは家の中心に付けない。
土地の形が変型の場合、境界線に家の建てないようにする。

とりあえず、上記は全部守る方向で進行中。

初めて知ることが多すぎた…。勉強になるなぁ。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる