[HOME]
[HOME]

今日は書く事がないので、

各界の著名人達の名言を幾つか、、。


「とにかく思い切ってやってみようじゃないか、間違ったらまた変えるのだ」
 盛田昭夫

「知って行なわざるは知らざるに同じ」
 貝原益軒

「となりの人と比べるな。昨日の自分と比較せよ。」
 渡邉美樹

「何かをさせようと思ったらいちばん忙しいヤツにやらせろ。それが事を的確にすませる方法だ。」
 ナポレオン・ボナパルト

「自由は、責任ある個人だけが主張できる」
ミルトン・フリードマン

「『僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう』
おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。」

自らの戒めになります。。

[HOME]


実は・・・

今月・・・

デブが海を越えるという大事件が発生していたのです!

情報によれば、このデブはパスポートを取得後
ビザ申請をして全うに海を越えた模様


どうもデブです!もといヒロポンです!

押忍!


ちなみにグアムです。

先週書いた+2kgの原因です。

フェローズでは 専務の車好きは有名な話ですが

僕もちょ・・・っとだけ好きなんです!

ちなみにあんま詳しくは無いですよ。。。


そんな僕にとって海外の道を走っている車はそそられるものばかりでした!

そして自動車大国【日本】を再確認するものでした。

グアムはアメリカなんですけど、走ってる車は半分以上日本車でした!

それならそそられるものなんて無いじゃん!的な感じですか?


あるんすよ!半分以上日本車なんですけど
9割見たこと無い日本車なんですよ!!!

Toyota、日産、Hondaと各メーカーしっかり走ってますが
見たことないんすよ!

しかも国内産車種よりかっこいいのとかもいっぱいあって☆

最近はグローバル化のせいなのか何かは知りませんが
逆輸入版ちょいちょい国内で見てはいたんですが

種類の豊富さにビックリ!

しかもアメリカなので当然普通に残りはほぼアメ車!
タクシーがキャデだったり、リンカーンだったり、

道を歩くだけで興奮興奮の夢の国でした☆



ちなみに海もきれいでしたよ・・・



押忍!!!!!

[HOME]

昨日の父の日は、

過酷な強制労働(草むしり、タイル貼り)に始まり、

ホームセンター、酒屋、スーパーへ買出し部隊に召集され、

一時解放され岩盤浴へ(一人で)行き、夕食にステーキが、

おっすげえぇ!!→→夜中食あたり(自分だけ)、、

という一日でした・・。


さて、気を取り直してタイトルの件、ママパソ発売開始です!

http://www.fellows5.co.jp/

ママパソご購入第1号の、同友会でお世話になっているM建設の

M夫人、、大絶賛!!との事でした。

ありがとうございます、ありがとうございます。

M夫人、超絶ブロガーであられるらしいので、

是非是非日本中に広めていただければ。。。

[HOME]

はい、どうもヒガです。

現在自宅PCを良い加減にWindows7環境にしようと目論んでいます。
そうなるとアレですよね、新しく組みたいですよね、PC。
丁度、会社用PCがPDF開くたびに熱気を出していますので(CeleronD 2.0GHz)
今のPCを会社に導入したいのですが・・・

しかし自作案を組んでみたら
CPU:Core i7 2600 3.4GHz LGA1155 \24000
M/B:GIGABYTE GA-P55-UD4 \12000
Mem:DDR3 2GB 2枚 \4000
HDD:[sys]MZ-5PA064HMCD-0A 64GB SSD [Dat] HITACHI 0S03224 2TB \11000+\7000
GfB:R6870 Twin Frozr II [PCIExp 1GB] \17000
OS:Windows 7 Ultimate
ケース:3R SYSTEM R110かクーラーマスター ELITE 331 RC-331-KKN1-GP \7000
電源:ENERMAX MODU82+ EMD525AWT \15000

10万越すわコレ。

…うーん。
現在の環境は確か・・・
CPU:Core 2 Duo E8400 3.00GHz
CPUFan:サイズ サムライマスター
M/B:GIGABYTE GA-P35-DS3
Mem:DDR2 1GB 2枚
HDD:[sys]HITACHI 250GB HDD [Dat] WD 600GB HDD
GfB:DLEADTEK GTX260 [PCIExp 896GB] \17000
OS:Windows XP Professional
ケース:ANTEC NSK4000
電源:忘れた
コレ。
ケースとGfBは更新しなくていいかなぁ。
それ以前に来年8出るんだっけっか?うーん・・・悩む。

使うソフトはitunesとFireFoxか。あとはゲームと動画再生・・・
そこそこ後ろ二つがネックになってるんだよなぁ。

[HOME]

長らく留守にしておりました・・・

そうです僕ですヒロポンです。
押忍!!!


今日こんなに久しぶりにアップ致しましたのは

凄く久しぶりに激アツ!な話があったから、

というわけではありません。

特に目立った話も無く、、、特に何か嬉しいことがあったわけでもなく。。。


敢えて理由を挙げるとすれば

【帰る前にブログを思い出せたから!】でしょうか?

振り返ってみると僕、なんと2月から更新がストップしていたようです(--)b

自分でもビックリでした!


しかぁし!・・・
それにも特に理由があるわけでもなく、
別に炎上させられたとか、ブログを書くのが怖くなったとか、
そんな訳でもなく。。。

敢えて理由を挙げるとすれば

【帰る前に思い出せなかったから・・・】でしょうか?



今日、特に目立った書くことも無いのにこんなダラダラと
書き綴ったのは、自分への決意表明です!

ブログ君、もう君を忘れて帰らないよ!!!

新卒1号田中君ブログ!ならぬ【ヒロポンの日】の復活を宣言いたしますっ!!!


PS
最近ちょっと痩せましたv
-7kg+2kg=―5kg!!!

若干リバウンド気味・・・
海の向こうで肉を溜め込んでまいりましたわw

みつお部長に負けないくらいダイエットブログもはじめてみようかと思いますv



という訳で、皆さん今週もお疲れ様でした☆

Have a good weekend!


押忍!!!!!!!!!

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

