[HOME]
明日は3月1日、書くネタがないので過去に3月1日にあった出来事を
 
見てみたら、1995年3月1日Yahoo設立だって。。
 
えーーまだそんだけしか経っていないの?、が率直な感想。
 
そうか、その頃を振り返ると確かになかったなぁ、、
 
パソコン自体普及してなかった、職場の人がごっつい
 
PC98かなんか持っててオンラインで馬券買ってたなー。
 
そう考えるとYahoo凄いな・・、全世界での認知度普及速度が
 
ハンパじゃない。グーグルも、国内では楽天もそれに近い、、
 
今後このような全世界を席巻するような新たな産業は産まれるんでしょうか?
 
生きてるうちに産まれるのであれば是非関わりたいものです。。
 
日本発なら尚良いですね。
 
 
 
[HOME]
前回のブログでチラッと予告した通り…
 
行ってきました
大好きな夢の国


 
そぉ


 

ディズニーランド
&ディズニーシー

 

 

 
月曜日&火曜日とお休み頂きありがとうございました


 
総勢9名
2泊3日

 
お蔭様でとても楽しいヒトトキを過ごす事が出来ました
 
今年の1月24日にOPENしたばっかりの
【ミッキーのフィルハーマジック】も観れて

アレは今まで観た3Dアトラクションの中でもダントツ①番ですね


 
2日間…朝から晩まで思いっきり遊んで大満足でした


 

 

 
 
 
最終日は十数年ぶりに浅草へ
 


パワースポットの【浅草寺】


コレでもか
ってくらい体中に煙を浴びせてきました
 


今や話題のスカイツリーと初対面

 

 
あっ


ズームイン!!サタデーのエース上重さんと
お笑い芸人のナイツが撮影してました

で…修学旅行と思われる学生にむっちゃ絡まれてましたがwww
芸能人て…大変だなぁ
と思いつつ…素敵な旅の思い出となりました

 
社長
次回は来年…
ディズニーシー10周年Anniversaryを予定しております

 
お仕事
全力投球で頑張りますので
 
よろしくお願いします

 
[HOME]
いやぁ出会いの春とよく言いますが、
 
冬真っ盛りのこの1月、2月にこんなに出会いがあったのは
 
人生で初めてかもしれませんね。
 
最近は比嘉さんと二人で食べていた昼飯も、
 
賑やかしくなりましてv
 
押忍!!! ヒロポンです。
 
 
丁度いいので1階の新しい男の子「Kんどう」君を
 
紹介させていただこうと思います☆
 
身長高めの178cm痩せ型、A型、3月生まれのうお座だそうです。
 
一見大人しそうに見えるのですが、好きな音楽は「hiphop」と
 
びっくりしかけたら実はDJまで経験振りの弾けっぷり!!!
 
かと思えば調理師免許所持!
 
交友関係はといえば名古屋で有名なDJと面識があるなど、
 
彼の経歴に圧倒されっぱなしのヒロポン!
 
Kんどう君!
 
君はいったい何者だい?と思いながら
 
ここ2週間、彼の働きっぷりを見ていて一つだけ確かなことを発見!!!
 
 
 
・・・彼は天然ヤローです。。。
 
そんな彼もようやく仕事にもなれてきまして、
 
日々、一生懸命頑張っております!
 
彼だけではありませんが
 
どんどん増えていく仲間たちとこれから一緒に
 
楽しく頑張って生きたいと思うヒロポンでした。
 
 
 
皆さん、今週もお疲れ様でした☆
 
 
押忍!!!!!!
 
[HOME]
お疲れ様です
 
2月も折り返し地点と言うのに…
 
今週末でやっと怒涛の新年会ラッシュ
が終わります。。。
 
11月中旬から始まった忘年会


 

お正月
…そして今日まで続いた新年会

 
連日の寒さに怯み&くすぶっているぎっくり腰の影響で
サボってるウェイクボード


 
 
その結果…着々と確実に増えております


 
 
体重が

 
 
シーズンインした時の無様な姿が脳裏に浮かびます

 
 
やはり【習慣】が大切だと分かっているけれど…まだ冬眠から目覚めれず

 
 
そんな中…来週2日間ほど有給休暇を頂きまして
 
 
行ってきます

     

大好きな夢の国

 
若干…浮かれております

 
ご報告は次回のブログにて
             ではでは

[HOME]
先週末テレビで「沈まぬ太陽」が4時間スペシャルで
 
やっていました、、原作は僕の中の心のベスト1なので
 
見ようと思いましたがチャンネル戦争で敗れ寝室のベッドで
 
布団に包まりブルブル震えながら見ました。
 
CMになるとダッシュでキッチンに行きお酒を飲んで煙草を吸い
 
また猛ダッシュでテレビの前に戻るという繰り返しで何とか・・。
 
内容も良かったですがやはり原作には、、、。
 
しかし人生において色々と考えさせられる大作でした。。
 
タイトルの事になにも触れてませんが、うちでは先週関東営業所が
 
インフルで全滅、息子の学校も学級閉鎖と猛威をふるっておりましたが、
 
パソコンでも当てはまります。
 
本日取引先の方がパソコンが立ち上がらなくなったとお持ちになった時、
 
データ移行用で一緒に持ってきたUSBメモリをうちのチェック用PCに挿した
 
途端、ウィルスを検知したのです。セキュリティソフトを入れていないと
 
PCにそのまま感染し、データが破壊されたりするウィルスです。
 
今回はうちのセキュリティソフトで瞬殺しましたがヒヤッとしますね・・。
 
パソコン本体だけでなく、USBメモリや、DVDメディアもウィルスに感染
 
する事は、知ってるようで中々知らないかもしれません。
 
厄介なのはUSBメモリなどは、それ自体が感染拡大の媒体となり、
 
セキュリティソフトの入っていないパソコンに挿すと次々に感染して
 
いってしまう危険性があります。
 
人間と同じでウィルスも何十種類とあり、風邪、インフル等は数日間で
 
治りますが、パソコンのウィルスにもエボラや新型インフルのように
 
危険極まりないウィルスも存在しますので、セキュリティソフトを入れて
 
いない人は是非お早めの対策をおススメします。
 
 

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる