[HOME]



こんばんわ、先週豪雪の為断念していた

おちょぼさん、千代保稲荷へ久々の神頼みに行ってまいりました。

おあげとローソクを買い参拝。

名刺を差し入れ参拝。GROWTHの社長の名刺を探しましたが見つかりませんでした・・。

しっかり神頼みした後は、串カツをガッツリと食い(僕8本、嫁10本、子4本)、

お漬物を試食し、梅干を買い、おもちゃ屋で宝箱を買わされ、嫁は甘酒をかっ食らい、

もうひとつの目的もしっかり果し帰ってきました。

帰りに春日井の極みというスーパー銭湯に寄りまして、
http://www.gekiyasu-kiwami.jp/index.php

何でも評判らしく、岩盤浴もマッサージ機もゲームもタダという事でしたが、

どれも一杯で岩盤浴はシステムがよく解らず結局お風呂だけで終わってしまいました・・。

昔はゆっくりサウナに入れましたが今は息子が小学生になったので、

どこの銭湯でも、女湯に入れない規則らしくもれなく付いてきます。

なのでサウナに入っても5分もしないうちに「早くでよーよ!」と、

せっつかれゆっくり入れません。。嫁のほうはがっつりサウナに入り、

ここ最近はいつも息子と二人で待たされます・・。

そして最後に藤一でラーメンしばいて18:00前には帰宅、あとは晩酌。

そんなこんなないつもの何もない休日でした。

しかし何もない休日がある幸せもかみ締めないといけません。

[HOME]
昨日は愛知も1日豪雪で20cm位積もりました。。
 
写真は特に意味がありません・・。
 
今朝、窓を開けたら一面銀世界、道路も真っ白、
 
雪も降り続いている状況で、これは車で行ったら
 
ヤバイ事になる、、と直感し交通機関を利用する事に。
 
間違いなく休みになると信じていた学校が普通どおり登校
 
という事を知り、茫然自失、抜け殻のような顔をして、一点を
 
見つめたまま動かない息子を尻目に、いつもより30分
 
早く家を出たのですが、最寄のバス停まで徒歩、
 
地下鉄東山線で本山まで出て、名城線に乗り換え八事まで行き、
 
更に鶴舞線で赤池へ、、赤池で豊田行きを待ち、
 
そして日進に辿り着いたのが家を出てから1時間半後、、、。
 
1分遅刻しました・・。
 
帰りもこの道程かと思うと悲しくなります、、という事で帰ります
 
1時間半掛けて・・。明日は少々雪残ってても気合で車で行きます。。
 

[HOME]
皆様お久しぶりでございます。
 
そして明けましておめでとうございます☆
 
年の瀬には挨拶し損ねて年をまたいでしまいましたが、
本年も宜しくお願い致します。
 
というわけで新年は嫁の方のご両親と倉敷、高知旅行に行って参りました。
 
昨年、大流行だった竜馬さんバッチリ撮ってまいりましたよv

やっぱり竜馬は偉大な男ですね!
ケツでこんなにも語ってくれるなんて!
自分も後輩にケツで語れるくらいのデカイケツの男になりたいと思いますw
 
今年は各拠点で新しい出会いもあるので、みんなで仲良く
 
頑張って行きたいと思います!
 
来週から本社は一足先に出会いがあります。
 
どんな人が入ってくるのか今から楽しみです☆
 
そんなこんなで今年も一年頑張るぞぉ~~~~!
 
 
ご唱和下さい!!!
 
行くぞぉ~~~!1!2!!3!!!
 
だあああぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!!!!
 
 
ひろぽんでしたv
 
 
押忍!!!!!!!
 
 
 
 
[HOME]


明けましておめでとうございます

 

 
3年と言う長い長い大殺界をやっと無事(

)抜ける事が出来ました
※ヒガ君いわく節分が節目らしいですが…
 ココでは気持ち的にスルーさせて頂きます
 
本年も仕事
にプライベート
全力投球で挑む所存にございます


 
何卒、宜しくお願い致します

 
※写真は伊勢神宮の御来光
 ご利益ありそうじゃないですか
 
 
 
では…私の近況をダイジェストでどうぞ
 
お正月の初詣は豊川稲荷へ

 
商売繁盛を祈願し幟旗を奉納してきました
 
 
初売りSAELを狙い
いざ大阪へ


 
そしてついでに新春初大笑い
と言う事でなんば花月で吉本新喜劇を観に

 
 
  
お正月休みとは少しずれますが、
先週は南知多の方に遊びに行ってきました

 
かの有名なまるは食堂にてぷっりっぷりのエビフライを堪能し

 
南知多ビーチランドでイルカやアシカ・ペンギンなどと触れ合い



 

 

 
とても癒されてきました
 
 
帰りは縁結びのパワースポットとして知られる
恋の水神社にて縁結び祈願…



 
ものすごく必死ですけど何か(笑)

 
 
 
何はともあれ楽しい日々でした

 
 
30歳までのカウントダウン


残すところあと146日
20代悔いの残らぬようにです
 
 
 
今年も相も変わらずな感じですが
暖かく見守って頂けると幸いです


[HOME]

昨年末、恒例のGROWTHさんhttp://www.growth758.co.jp/
 
の望年会に今年は社員のみんなを連れて行って参りました。
 
知る人ぞ知る、GROWTHさんの忘年会は只の忘年会ではありません。
 
正式名称からして忘年会ではなく望年会です、、。
 
只楽しく飲めるだけでなく、沢山の刺激をいただける忘年会です。
 
だから社員を連れていきたくなります。。
 
まず会場に着き、部屋に入るとさりげなく女性社員の方がコートを掛けてくれます
 
テーブルに案内され、当日の式次第カードに招待客の名前が入ってたりします
 
GROWTHの社員さん達は黒子に徹し、飲み物や食事を招待客の元へ運んだり、
 
気配り、目配りでまめまめしく動きまわっています、
 
乾杯の挨拶は不調だったりもします。
 
取引先や業者さんが表彰されたりもします、逆に業者さんのほうから表彰されたりもします
 
余興ですべる事もありますがみんな温かい目で見守ってあげます。
 
スライドショーの映像で一年を皆で振り返ります、必ず招待客への感謝の言葉が入ってます。
 
最後は社員さんが通路に一列に並び見送ってくれます。
 
これはもう忘年会ではなく結婚式です
 
一年の感謝の気持を伝えるGROWTHさんらしい忘年会です、他社には真似できません。
 
社員さん達も知らず知らず成長していると思います、相手をもてなす心が育まれたり、
 
気配り、目配りも上達します、、何より感謝される喜びを味わえると思います。
 
自分が楽しむだけ、なら感謝はされないでしょう。
 
相手を想い尽くすから、「ありがとう」がもらえます。
 
今回も沢山のエネルギーをいただき、ありがとうございました!
 
部長の締めの挨拶良かったですよ

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる