[HOME]
[HOME]
混んでいる事を覚悟して…
 
挑んできました

なばなの里

 


だと渋滞に巻き込まれ
TIME OVER
GIVE UP
 
…なんて話を聞いたので
 
今回はジャズドリーム長島
からシャトルバス
でLet’s GO
 
めちゃめちゃキレイ


 

 
 
 
 
 
 

光の雲海
 
 
 
 
 

水上イルミネーション

 
 

 
 
回路華回廊

華回路
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

富士と海
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

鏡池
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱりスゴイ人でしたが。。。
 
でも…思っていてよりゆっくりじっくり見る事が出来て

 
とてもキレイで感動しっぱなしでした


 
 
 
 
[HOME]
先週経営の勉強をさせていただいている中小企業同友会の例会&忘年会がありました。
 
なんと入会して半年もたっていないのにプロジェクトリーダーに任命(強制)されまして
 
準備、段取りしながら巻き込む力や気配り目配り、洞察力などを学ばせていただきました。
 
例会の報告は、共に学んでいるGROWTHの小嶌社長http://ameblo.jp/growthblog/
 
が行い、約40分間、これまでの歩みや会社のこと、悩みや喜びを事例を交えて語って
 
もらいました。
 
何度も練習、リハに付き合い見てきましたが、何十回聞いた中で間違いなく本番が一番でした。。
 
本番直前で内容を変えたにも関わらず、周りの評価も良く、本番に強い男だなあーと感心し、
 
更に、当日司会のシラカワさん、これまた完璧と思える司会振り、、練習では??な所もあったのに
 
本番キッチリ仕上げてくる、さすがだなあーーと。他のプロジェクトの方もみな本当に助けてくれて
 
やるときゃやる男達を間近に見させていただきました。
 
微力ながら私も本番では良い仕事が出来たかな~と・・・。
 
2次会の終盤で小嶌社長と二人で労をねぎらう会話をしていると、、そこへ大先輩のお偉方が
 
近付いてきて僕たちに一言、「お前ら、シテヤッタリと思っとんなよ!w」、と。
 
最高の褒め言葉でした。
 
本番に強い男達はカッコいいですね。。。
[HOME]
こんばんわ、12/1よりフェローズオンラインストア兼コーポレートサイトを
 
リニューアルしました
。 振り返ってみると3パターン目になります。
 
最初はうちで働いていたパートさんにつくって貰ったホームページ黎明期仕様。
 
次はWEBSHOP機能付のネットショップオーナーというソフトのやつ。
 
ココで集客に悩み楽天に出店した事で、主力は楽天に、自社SHOPは放置・・。
 
確かに売上も上がるし集客も凄い、、しかし手数料や広告費も馬鹿にならない
 
あまり頼りきり過ぎるのも会社にとってリスクになるのではないか?、、
 
そして今回満を持して?投入したのがECCUBEのSHOP兼HPバージョンなのです!
 
まだまだ商品数も少なく、楽天店に比べれば月とすっぽんですが、来年は起動に乗せ
 
ひとつの柱にしたいと思っています
 

現在リニューアルセール中ですので是非ご覧くださいませ。
          http://www.fellows5.co.jp/
 
すべて超おススメ商品です
 
 
G社のY君に触発されて絵文字使ってみました・・・  
[HOME]
やっほーヒガだよー
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) いきなりAAかよ
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

なんか気に入ったから今回もコレ使う
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) まぁ対話式だと比較的進めやすいからな
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

いや、ネタが無いんだ
          ∧_∧
    ∧_∧  (<_` ;) おい
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

さて、12月も半ばにさしかかります
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 大掃除の時期ですね
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

クリスマス中止のお知らせが届いております
          ∧_∧
    ∧_∧  (<_` ;)届いてない届いてない 
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

サンタさんになるには免許が必要なんだよー
          ∧_∧
    ∧_∧  (<_` ;) ちびっ子の夢壊さない
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃



プレゼントのブダイだ、受け取れ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_` ;) 生魚じゃねーか!
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

凄いだろう。母者の知り合いが釣ってきたんだぞ(ドヤ
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) それはアナタがドヤ顔する事ではない
   ( ´_ゝ`)=3/   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

という訳で今年も何回かに分けて大掃除を進めようと思います。それでは。
          ∧_∧
     ∧_∧ (´<_`; ) 勝手に締めるな
   ( ´_ゝ` ) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/   hp  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
[HOME]
お疲れ様です
 
今年も残すところあと3週間ほどとなりました

 
最近は毎週末忘年会が開催されております
 
その名の通り(
)…
 
ところどころ記憶がございません


 
※)注…お酒に飲まれとても複雑な事になってしまっている歌舞伎役者さんが
     連日ニュースで取り沙汰されております。
     みなさんも…社長も…
     ダイジョウブだとは思いますが気を付けて下さいね
                 
 
 
     私も気を付けます。。。
 
 
 
今年1年を振り返り、また悔いの残らぬように、
 
残りの日々を有意義に過ごし、
 
素敵な2011年が迎えられますように


 
ラストスパートです



 
 

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

