[HOME]


先週金曜日いつものように?、深夜泥酔して家に帰ると

何やら見慣れない箱が置いてあった、、泥酔しているので

さほど気に留めず就寝、朝ドラ息子のボディアタックで

起こされ二日酔い気味の頭で目を覚ますと、

「とうちゃん来て、早く」、「何?」、「見せたい物があるから早く」

と急かされ見せられた物が、写真のカバンです。。

「かあちゃんからの誕生日プレゼントだってさ!」、???

半信半疑、それもそのはず結婚して来年で10年になりますが、

誕生日に何かもらった記憶がない、あってもご飯、といっても

通常の週末の外食時に「今日は誕生日祝ね。。」という感じなので

改まって何かされた事が無いので正直??

本心から何かあったのかと恐る恐る聞いてみると、、

「もうずっと前からボロボロだったがね」、

「ハイ確かに7年近く使ってたのでかなり限界に近づいてましたが・・」

「たまには私だってやりますよ、、そりゃ」、「これが祝というもんや」と

良く解らない答えで・・・。

しかし起こった事を受け入れて沸き起こってきた感情は、、

「ありがとう」でした。

数回「ありがとう」、「ホントありがとう」と連呼したと思いますが、

素直な気持でした。

いつもは東海地区でも1、2を争う鬼嫁っぷりで腹が立ったり、

「このヤローー」と思うことも少なくありませんが、、それはそれ

これはこれだと、そう思えました。。

素直な心でいることを心掛け、実践できた事を感じれるとまた1歩

成長したと思えます。

素直になれない人、受け入れない人、自己主張ばかりの人は

本当に損してるなーーと感じます。

もったいない、折角自分次第で豊かな人生を送れる状況にいながら、

小さなプライドだったりが邪魔したりして変わらない、認めない。。

そうではいけないと、思えた出来事でした。



一番怖いのは来年3月の嫁の誕生日です・・・、マジで。。

[HOME]












時が過ぎるのは早いですね。
こんばんわ、ヒガです。

2010年も残りあと1ヶ月です。
今年は成長の年にしようと誓ったのに、全然成長していません。
体に至っては筋トレしてたら骨がイカレました。どうなってんのマイボデェ。
ただ・・・うーん、今から思い返しても結構成長のチャンスや時間はあったと思います。
身体面はもう「休む」事と「ケア」する事を重点的にしていこうと思います。
このままでは成長以前に破滅に向かっていくかもしれません。
とにかく重症箇所の「右手首」「右肩」と
故障箇所の「左手首」「肩甲骨」「フトモモ筋」を庇いつつ
・・・・って広いんだよ該当箇所(泣)
体が弱いのは幼少期からだけど…ここまではなぁ。

とにかく体の反面として知識をどんどん身につけていきたいですね。
出品だって何だって知恵と転機で切り開いていきたいです。
…もう今年も少ないんですけどね。
ともかくPC整備士検定2級の合格通知ハヨコイヤー

画像は ゆ☆き

[HOME]

こんにちはっ!


久しぶりに書きます。

今までダイエットブログ風に書いていたんですが、

体重が減らないので、タイミングを逃しておりました。


昨晩、関東営業所のF原所長が愛知に来たので、

焼き鳥に言った時に、隣で社長にブログの催促をされていて、

自分は気配を消していたんですが、

気付かれてしまいました。。。


久しぶりの投稿で、文章作成力のリハビリが必要なので、

今回はここいらで失礼します。

また何かネタ拾ってきます、ではでは v(^_^)v

[HOME]
お疲れ様です
 
巷はまさに紅葉シーズン


 
 

 
四季折々の風情を楽しめる



日本に生まれた特権でしょうか
 
季節が変われば風景が変わる
場所が変われば景色が変わる

ごく当たり前の事なんですよね
 
それがあってこそ味があるんです
 
年をとれば体にガタがくるとか。。。

ごくごく自然な事なんです

 
大人になれば…
大きくなれば責任が生まれる
 
時代が変われば方法や手段が変わる
 
成長と共にいろんな変化が生まれます
 
同じ秋でも今年には今年の色があるように…
まったく同じ事はないんです
と言うか…いつまでも同じままではいけないと思います


※あくまでも【芯】がブレない事が前提ですが
 
季節の移り変わりを楽しむように
自分の変化・周りの変化をもっともっと体と心で敏感に感じ
柔軟な順応性を持つ事が大切なのかと…
紅葉を見ながら思いました


※くどいようですがあくまでも【芯】がブレない事が前提です

[HOME]












モン・サン・ミッシェルの画像を貼ろうと思ったら
実はそんなに持ってなかったんだぜ(キリッ

 (_ _ ) こんばんわ、ヒガです
  ヽノ)  
   ll

いやはや、すっかり寒くなりました。
寒くが一発変換で差無垢になったのなんて初めてだぞオイgoogle入力

テストも終わり、ようやく日常の仕事一点集中に戻れた気がします。
まぁ暇があっても今まで通り篭ってるんですが。
む、イカン。厄年は気を引き締めなければとアレほど自発していたのに…
何事も無く過してしまっているので、どうも気が抜けます。
最近起こった不幸なこと…うーん医者から右肩の重症化を伝えられて
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 ン(゚ ´Д`゚ )ダー 嫌ー
おk、ボディガード。映画自体は覚えてない。

よし、終わり。
画像は2枚のモンサンミッシェルが紫っぽかったので、紫。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる