[HOME]


先週出張で行った宮崎のインターでの光景

まだまだ口蹄疫の余波は残っているみたいですが・・

九州でも宮崎は初めてだったんですが良いとこでしたよ。。

口蹄疫に負けず頑張ってほしいです

[HOME]
















こんばんわ。活の無い日々を送っておりますん。ヒガですん。

目標があったはずなのに変化の無い、日々。こいつぁいかんぜとっつあん。
家計簿はつけてる。日々の筋トレも欠かしてない。勉強も週二日、各1時間づつやってる。
何だ、順調じゃまいか。
これならまだ自己鍛錬増やせそう。ってことで走らなきゃ。
走る・・・思って走れてない。イカンね。
今日も走ろうと思って朝早く起きて遊んで昼寝ってアホか己!

あとなんだっけ…あぁ部屋の模様替えだ。
何となく今の机周りを変えたかったりする。
モニタを大きくしたいんだよね。あとPCの整備。
ようやく外付けHDD買ったから、移行も出来るようになったし。

あ、そうだ。メーラーをサンダーバードに変更してみました。
これ迷惑メールとかフィルタリング超楽ね。
会社のもサンダーバードにしたいけど、excelとか互換がアレだっていうし迷うわ。

いくら昼寝しても夜は眠い。さぁ寝よう。
自分の適性睡眠時間は8時間と知った今日。


今回の画像は…適当です。

[HOME]
引越しは無事に終了しました
 
押「疲れ様で」忍!!!
 
ヒロポンです
 
夢の一人暮らし・・・
現実はそんなに甘くないですね
 
全然片付かない。。。
 
料理大好きな僕なのにまだ一度も自炊が出来ていない
 
とゆーかまだ食料の買い出しに至っていない
 
今週末で、何とか家を形にして日曜の夜には
 
ちゃんと初自炊してみせる


 
と高々と目標を掲げ週末を迎えます
 
頑張れ僕!!!
一人ぼっちの寂しさに負けるな
 
 
皆さん今週もお疲れ様でした☆
 
 
押忍!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
[HOME]
お疲れ様です


 
もぉすぐ8月が終わりますね

 
終わるってわりには、
まだまだ暑い日が続いておりますが


 
それでも8月が終わると夏の終わりを感じます
 
 
 
先週末は…
wake in 木曽川

 
 

の後は…
やな
で一杯…
ぢゃなくて…いっぱい







 
 

やっぱりこの季節は最高です

[HOME]
押「疲れ様で」忍!
 
明日、ヒロポンは遂に夢の一日を迎えるのです


 
今日まで色んなお店を回り、吟味に吟味を重ね、
選んだ家具、家電達と共に
僕の夢の生活がスタートするのです

 
今日までの準備に費やした時間を考えると
感極まり、目頭が熱くなる想いです
 
 
そんな期待と不安を胸に抱き、
明日は朝からガッツリ汗を流して引越しです
 
暑い中、辛いと思いますが、その先にある楽園を考えると
笑いしか出てこないですね
 
そんなこんなで一人暮らしの節約術など、
暮らしに役立つ情報を大募集
 
一人暮らしでこれは知っておいた方がいいなど
なんでも結構です。
何かいい情報ありましたらヒロポンまで
どしどしご連絡ください
 
ではでは準備に励むためにも
今日は早めに退社させていただきます。
 
皆さん今週も一週間おつかれさまでした


 
 
押忍!!!!!!!!
 
 
 

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる