[HOME]






お疲れ様です(。・ω・)ノ゙

気温が高く蒸し暑い日が続いております。。。

しかし平日のみです(-""-;)

先週末はどよぉ~んとした天気の中、

土・日2連チャンでwakeboardv(。・・。)

日曜日は青空もチラホラしましたが+.――。o○*☆*○o。――


そんなお仕事も遊びも全力投球な私に心強い相方が送られました↑↑↑



優しい姉からの誕生日プレゼント♪


。+゚☆゚+。エスカップ。+゚☆゚+。


コレで私も怖いものナシです(≧ω≦)b

[HOME]













ヒガです。ネタがありません。
あるのですが自虐ネタのみです。
今月浪費しすぎました。あと3日でお小遣い300円です。
軽く死ねますね。JoJo大人買いとかするんじゃなかった。

それだけです。シュトロハイムが好きです。

今日は何か鳥ネタ+鳥一杯で

[HOME]

押「疲れ様です」忍!岡田ジャパン!
そして夜更かしした皆さん!


サッカー賭○がで誰が日本の3-1に賭けたでしょうか?

もし賭ける勇気があった人が居たなら

一夜にして軽く一財産は築けたのではないでしょうか?

琴○喜も世間の流れを考えたらこんな時期に野球で捕まってる場合じゃないだろ!!!


なんてな事を考えている今日この頃なヒロポンでございます☆v

こんばんわ★

遂にW杯も本番に入ってまいりましたね!

そして良くやった、日本代表!

決勝トーナメント進出おめでとう☆

僕は本社で唯一、日本の勝利に…、

でもさすがに3点も取るとは思わないよね。。。

おかげで日本は勝ちましたが僕は負けてしまいました。。。。


でもこれでまだまだW杯を楽しめますね!

次の日本のスコアは?優勝は?

どこにしましょうね?


…みなさんがもっと純粋にサッカーを楽しんでくれていると信じていますw


皆さん今週もおつかれさまでした☆




押忍!!!!!!!

[HOME]

自動車の免許を取得してから早○年…(今更までも伏字?!)(-_☆)


先日、更新手続きをしに行ってきました。


20代最後の免許の写真になるので、

いつもの5割り増しで化粧を施し…(★ ̄∀ ̄★)


今まではゴールド免許だったのですが、

数年前、スピード違反で切符を切られまして。。。

今回から青免許です( ̄ε ̄;||| 保険料が上がります。。。


これからは安全運転で、

ゴールド免許奪還を目指します↑↑↑


愛知県は交通事故が日本で一番多い県だそうです。

車の街だというのも原因のひとつかもしれませんが( ̄ー ̄?)


特にこの時期、視界の悪い雨の日が多いです。

皆さんも交通安全心がけ!!!

目指せ↑ゴールド免許です(≧ω≦)b

[HOME]

昨日、混んでいなくて、比較的近くて、小心者の息子でも

乗れるアトラクションがある遊園地に行きたいという事で

ある遊園地に行きました。

近づくにつれて漂うチープ感、目視で台数を数えれる駐車場、

一人も並んでいないチケット売り場、嬌声がまったく聞こえない・・

嫌な予感を抱きつつ入場した先で目にした驚愕の光景とは!!


誰もいない・・・

誰ともすれ違わない、アトラクションに一切並ぶ必要が無い、

というかアトラクションに係員が居ない!、近づいていって

「これ乗りたいんだけどな」という雰囲気をこちらから出すと

係りの人が小走りにやってきてモギリをする、、モギリの人、

おそらく一人で4つ位のアトラクションを掛け持ちしている模様。。

見てると、コースターもスライダーもバイキングもほぼ貸切・・・。

ジェットコースターで乗ってる人最前列の2名のみ、初めて見ましたw

不安定な天候とはいえ日曜日なのに、、、

1時間半位で、やってみたいもの全て終了、、ちょうど雨が降ってきて、

「帰ろうか・・・」、「そうだね・・・」、「楽しかった?」、

息子「多少・・」。

いや、いや、本当にビックリでした、恵○峡ラ○ド。。

でもとにかく並びたくない人、静かな遊園地が好きな人、レトロな雰囲気が

大好きな人には本当にお勧めです!

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる