[HOME]
[HOME]

先週ツイッターの勉強会に行ってきました

さっそく登録、ヒガのフォロワー数なんて

一瞬で抜いてやるぜ!、と思ってみたものの、、

いまいち判らんやり方が・・。

http://twitter.com/aruchusyachou

とりあえず貼ってみた。。

ミクシーと同じですぐ飽きてしまいそうだが

ビジネスにつながる可能性が少しでもあれば

やってみたくなるのは性分なのだろうか・・・。

リニューアル予定の自社WEBショップに

活かせたらなと思っておりますが、いかに。

[HOME]















もう先週になってしまいましたが、ツイッターの講習会に行ってまいりました。

こんにちわ、ヒガです。

メルマガも一応考えてはいたんですが、長文や売り文句を考えるのはなにぶん苦手でして・・・
メルマガよりもトラブルが少なく、宣伝しやすいツイッターが自分には合っている様子でした。
あとは売り込みですね。
映像機器、オーディオ機器、業務用機器、放送機器、ジャンク、パーツ、PC
これらに興味がある人に片っぱしからフォロー
フォローミーは慣れ合いしたい人しか寄ってこないので控える。
あとは県内、地元の人。以上がお客様になって頂く確率の高い人々。
その人達にどうウチの商品を訴えていくのか・・・
また他の人にどうしたら興味を持ってもらえるのか・・・

いろいろと考えなければいけませんね。


今日の画像は草原と空です。

[HOME]

押忍!

社長より釘を刺されてしまいましたヒロポンです☆

なぜ雨だ!!!!

長野道は姨捨S.A.近辺でから見える景色!
北陸道石川で見える日本海!
敦賀湾!

何にも見えず。。。


気付けば帰りは11時半…

まぁでもそばアレルギーを発症せずに帰ってこれただけでも
良しとしようと思う今日この頃w


一人ぼっちで寂しかったけど、
はじめてのお使いは無事完遂!!!

自信に繋がる一日だった気がしますv

これからまだまだ頑張るぞぉ~~~~!!!


ヒロポンは命尽きるまでどこまでも走りますよ☆


皆様今週もお疲れ様でした★



押忍!!!!!!!!!!!!!

[HOME]


まさしく先週の土曜日はこんな気持ちでした♪

気温28℃で風ナシのピ~かん天気v( ̄ー ̄)v

今シーズン1番のコンディションと言っても過言ではありません↑↑↑

思いっきり気持ち良く滑ってくる事が出来まして。。。

リフレッシュさせて頂きました(●´ω`●)


しかし…最近の気温差は激し過ぎる(´_`。)

GWの私のみたいにならない様に気をつけて下さいね☆★☆


そして…沖縄が梅雨入りしました。

東海地方も例年では6月初旬頃でしょうか。。。

着々と近づいて来ております( ̄ー ̄;

降らないのも困りますが…週末だけは晴れて欲しいと願うばかりです( ̄人 ̄)

[HOME]

そろそろ帰ろうか、、と思ったら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100524-00000529-sanspo-fight
マジか。ラッシャー、逝ってしまったのか・・。
子供のころ本気で怖い人だと思っていた。

日本、負けているようだ、やはり。。

田中はまだ金沢かw
ブログに舐めたこと書くからだ、、因果応報だね

帰ると息子にバッティングピッチャーやらされるのか・・
納得いくバッティング、もしくは疲れるまで止めてくれない

さて、帰って酒でも飲むとするか(今日も)


ツイッターってこんな感じなのかな??

明日、勉強会に行く予定です^^
なんでも上手く活用して売上を伸ばしているお店のお話が聞けるとか。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

