[HOME]
[HOME]


復活!!!

私のウェイクブログ(←何時からだ?!?!?!)\(*T▽T*)/

だいぶ暖かくなってきまして♪・:*:・

お蔭様で天気にも恵まれv(≧∇≦)v


久しぶりに思いっきり水遊びぃぃぃ↑↑↑


待ちに待ったこれからの季節☆★☆


今シーズンも楽しみですv(。・ω・。)ィェィ♪

[HOME]

タイトルだけで誰も言ってませんがダメ社長。。

ネーミングを決めたのが確か2年半程前だったかと

赤字続きで自虐的な意味もこめてつけたダメ社長・・

言った奴かかって来い!って自分かっ。。。

期末も終え、そろそろ決算確定が多いこの時期、

経営者の悲喜交々な時期でもありますが、私目は

というと、お陰さまで2期連続単年度黒字を確保

できそうです^^。社員のみんなやお取引先、お客様

に感謝、感謝です。

もちろん手放しで喜べるような経常ではなく、本当にもう

微々たる利益で、トントンと言っても良いくらいですが、

多少は素直に喜んでも良いのかなと・・。

まだまだ問題は山積みでダメ社長返上は当分先ですが、

良い仲間、良いお取引先、良いお客様に恵まれて、

切磋琢磨しながらお互い共に成長していきたいと思います。

当社にとっては第7期、2010年度も宜しくお願いたします。

[HOME]


















晴れた。布団干した。よし、OK。

そんな訳ない、ヒガです。

いつもの4.5kmコースを走ったのですが今回は23分13秒で走りきりました。
・・・うん、今度10Km走ろう。1時間切れるかもしれない。

最近はあんまりPCを弄ったり、ゲームをしていません。
時間があればダラダラと動画見てたり、運転の練習や何処かに出かけています。
今年は「成長の年」にしようと思っていますので。

取ろうと思います。パソコン整備士2級。
ここからが難しいと言われていますので何とか頑張ってみようと思います。


本日の画像テーマは「月」

[HOME]


お疲れ様です。

九州営業所・関東営業所・そして本社…どこも商品で溢れ返っており

ものすごく忙しくしておられるこの時期に…


昨日、頂いちゃいました↑↑↑有給休暇(≧ω≦)b



本当にありがたき幸せ(●´ω`●)



そして行ってきましたいちご狩り♪☆*+・。

何故?!?!?!平日(○'ω'○)ん?と感じる方もいると思いますが…

ブログでも散々書き綴った友達の結婚式。

そぉ~なんです!!!私の周りは主婦ばかり。。。

中には商売屋さんに嫁いだ子もいてなかなか都合が合わず(TwT。)

結婚して1年目にして初めて頂いたお休みが昨日だったのです↑↑↑

で…それに便乗して私もv(。・・。)


独身の頃(私は現在進行形ですが。。。)は

いつも一緒に遊んだり旅行に行ったりしていた5人組♪(+ちびっ子4人)

久しぶりの集結です・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*


あいにくの雨模様でしたが( ̄ー ̄;


やっぱり気心の知れた仲間\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

楽しく騒がしく思いっきり楽しんできました☆★☆

いちごもたくさん頂いてビタミンC摂取完了゙☆⌒o(*^ー゚)


次回集結まで…また頑張りますっ(* ̄0 ̄)/

[HOME]

プロ野球も開幕していよいよ春本番ですね

オフシーズン中まったく野球に興味を示さなくなった

6歳のドラ息子も開幕にキッチリあわせてきたようで、

僕が帰宅してまだ起きてる時と休みの日はほぼ野球です。。

野球やるのは全然良いのですが、最近??な事が。

我家や祖父母の間では生粋のドラファンで通っている息子、

昨シーズンは野球をやるときは決まって誰かの真似をする時、

「さあバッターブランコ!」とか「い~ば~た、い~ば~た」

などとブツブツ言っていたのが今シーズンは、「ピッチャー越智」

「次は亀井!」と言うように・・・。しかも言う選手がメジャー

ともあまり言えないようなジャイアンツ党しか知らない名前を。

しかも背番号までバッチリ暗記、、、。

子供の頃は強いチームを好きになるとは言いますが、

現金な奴っちゃなーーと。

野球を通して強くなってくれることを祈ってますがどうなる事やら。。。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

