[HOME]









京都へ行こう↑↑↑と言う事で…

私の大好きな場所の一つ
★☆京都☆★へ行って来ましたd(≧▽≦*)

ちょっと寒かったケド…
日頃の行いか私の持つ晴れ女パワーか
京都日和のイイ天気♪。・:*:・♪.。・:*:

しかしお花見兼ねて計画したものの…
予定外の連日の寒さにあんまり桜が咲いてないではないですか(TwT。)

とりあえず気を取り直して目的の鈴虫寺へε=ε=(* ̄ー)ノノ 

鈴虫寺は日本で唯一のわらじを履いたお地蔵様がいて
願いを叶えに来てくれるとの言い伝えがあるらしく
お願い事する時に住所と名前も言うとの事!!!!!!
住職の軽快な説法を聞いて
今まで持っていた幸福御守を返しにと新しい幸福御守を頂いて来ました(●´ω`●)

お地蔵様が来てくれますよぉに( ̄人 ̄)


嵐山・金閣寺・清水寺↑↑↑

そしてこの年になってから見ると趣を感じられると
友達にゴリ押しされて行った銀閣寺◇◆◇
私にはまだ早すぎた気がする。。。


でも半ば諦めかけてた桜を
哲学の道でちょこっと発見する事も出来ましたv('▽^*)

いろいろ修学旅行並みに観光名所を巡って…

初めてのようじやカフェでブレイクタイム~~旦_(。-_-。)


あっと言うまの京都プチ旅行でしたが
何度行っても毎回いろんな姿を見せてくれるから
何度行っても思いっきり満喫出来ちゃう素敵な町でした(v_v。)人(。v_v)

[HOME]


さて、、これは何処から撮っているでしょうか?

①六本木ヒルズ
②サンシャイン60
③東京都庁
④東京タワー


正解の方は東京マスターと認定致します

此処でも中国語、英語が飛び交っていて
東京って本当にインターナショナルな街だなぁ
と感心しました。。

[HOME]

コ・ン・バ・ン・ワ

さてと、昨日の体重は!


体重:64.8kg!

メニュー:ジョギング 60分/日


ご飯を減らしたてきめんに効果出ましたね、

お腹の減り具合も最近はさほど気にならなくなり

とってもイィィイ感じです。


ココで気を抜かないように、更にペース上げて!

目指せ、6月中に60kg!!!!! ←(6月から6月中に期限延ばしました…orz)

モチロン仕事もがんばりますYO!

[HOME]












こんばんわ!久々にボーリングをしてきて手首と親指が痛いヒガです。

手首痛めてるのにやるものではない。よく分かりました。

しかし平均アベレージ100とは・・・ガーターとスペアが同じくらいだよ。

集中力が切れるとすぐに珠が右に曲がっていく・・・

意識すると左に曲がっていく・・・

真っ直ぐ飛んで(´Д`)


そういえば土曜日にいつもの4.5kmコースを走ったのですが

すごく調子が良く、今回は24分30秒で走りきりました。

前回より5分短縮。まぁまぁのコンディションだったので良かったんだと思います。



今回の画像は造形物です

[HOME]
押忍!
 
早いものでもう今年度も終わりが近づいています。
 
僕にとって今年度は色々あった一年でした。
 
感慨深いですね
 
トータルで見ていい1年かといわれると
 
決して自信を持って首を立てには振れない気がしますが、、、
 
就職もしたし、自分にとっていろんな意味で岐路になった年だと思います
 
 
多大な方々にお世話になりましたし、
同じくらいのご迷惑もお掛けしたと思います。
ありがとうございました☆
 
自分は頭のいい方ではないので、今後もいっぱいミスると思いますが、
 
どうか温かい目で見守ってやってください
 
そしてフェローズの今後更なる発展目指して
自分なりに精一杯頑張っていきます
よろしくお願いします
 
なんてちょっと感傷に浸る今日この頃
 
世間は桜も開花し、春到来
僕の心に桜が咲くのはいつになるやら・・・
 
みなさん今週もおつかれさまでした
 
 
 
 
押忍


 
 
 
 

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる