[HOME]

押忍!


やっとブログにたどり着きました。

よく降りますね…

実は先週ちょっといい買い物しまして、

なんと4万!!!

白の革のブーツ、

分かる人には分かる、トミーとダナーのコラボです。

明日はそのおニューをはいて

意気揚々とお出かけするはずだったのに・・・


水は革には大敵だろうが!!!

明日の僕の予定はぶっ潰されましたわ。。。

大人しくします。

そんなテンションの上がらない週末ですが

みなさんはしっかりガスを抜いて

楽しんでくださいね☆



今月も一ヶ月おつかれさまでした(^^)


押忍!!!

[HOME]

【 笑っていいとも! 】もお休みしちゃうくらい

気になってます女子フィギュアスケート(≧ω≦)b



アスリートの精神力って本当にすごいですよね∑o(*'o'*)o

先日参加したみよし市駅伝ですら…

心臓ドッキドキのバックバクでした私…( ̄ー ̄;


未だに男子フィギュアの滑りをまともに見れていません。。。

リアルタイムでは見れないしハイライト的なものは全部流れないし(ノω・、)


と言う事で…女子フィギュアは録画予約して来ちゃいました☆★☆


順位は分かっていますが…帰って観るのが楽しみです♪


頑張れ!!!日本\(* ̄▽ ̄*)/

[HOME]

おはようございます。

変なタイミングで書いておりますが、

最近、書けていなかったので、

思い立った時に書こうと思いまして。。


毎度、チラウラなんですが、

ダイエットブログを再開します!


昨日の体重:66.6kg

メニュー:ジョギング50分

6月までに60kgを目指します!

割れた腹筋の画像をアップできるよう、

がんばります★

[HOME]

タイトルの映画を昔みた記憶があります

タイトルと本文はまったく関係ありません。

今週福岡へ日帰り出張があります、往きはヨイヨイ帰りは~~

とは良く言ったもの。

私の場合もそのとおり、往きは新幹線で3時間半の

妄想、いや瞑想タイムで心身ともに万全で博多に乗り込みます。

さて、日帰り出張とは聞こえは良いですがすなわち仕入!。

博多で専務が転がしてくる2トントラックに商材を満載して、、、

さあ、帰ろう、何処へ??、九州営業所?、いゃ・・、今回は

そのまま専務と愛知へ激走する予定です。夕方5時博多脱出予定でs

予定帰社時間、翌午前5時・・・。積載量とお互いの歳を考慮すると

このような算出時間になります。。

ここ最近夜中に起きていることがあまり無い僕が、交代制の列島横断走行

の足を引っ張る可能性が大です。

久々の事なんで今からちと心配ですが、思い起こせば僕と専務のタッグで

過去に日本列島を何周したことか、全盛期の約10年前、夜中の車内でよく

夢を語ったものです。少々の犠牲は払いましたが信念を貫く事で、覚悟を

決める事で叶っていることが多いと実感しています。

久々の真夜中のシングルマッチ、僕が先に白目を剥いて沈むかも知れませんが

体力気力の続く限り語ってこようと思います^^

また今現在の夢を語り、これから10年後、叶っているんだろうな~、、

その時はさすがにトラックの車内はマズイですね。。

その時代の最新BMWの7シリーズの車内でお願いします!

[HOME]




ウェ------------(0w0)------------イ!!

換気をよくし、水分をこまめに補充する。
喉が痛くなくなったヒガです。
今なくなったを変換したら「喉が痛く亡くなった」と出ました。
何このPC俺の喉つぶしたいの?馬鹿なの?死ぬの?

4月にみよし市にてみよし池桜マラソンというものがあります。
残念ながら定員オーバーで参加が出来ませんでしたので自主的に記録を出してみようかと。
10kmを90分以内に走れば合格だそうです。

本日走ってみたのですが62分27秒
…信号待ち2回と歩道橋2回は利いたか(三好丘のジョギングコース5kmを2周)
1時間を下回れなかったのは非常に悔しいので、1時間の壁を超えるように努力しようと思います。
1km約6分か…せめて5分台…

そういえば夜に外に出ていたのですが(走ったのは昼間です)
この季節はやはり空気が澄んでいて星座が綺麗ですね。
オリオン座とシリウスが綺麗に見えていました。

オリオンの側の赤く大きな星はシリウスですよね?金星じゃないよね?
星は好きですので多少知識はあるはずなのですが…
学生時代、銀河とブラックホール・ワームホールの情報をニュートンで読んでいた
過去を思い出しました。
ワームホールの秘密を解き明かせばきっと2次元の世界に行けるのでは…!!
そんなロマンも何もない事は考えてませんぜ、旦那。

本日はコレにて失礼。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる