[HOME]
[HOME]

先週更新出来ませんでしたね。
こんばんわ、ヒガです。

先週は動物系の画像でも貼るか→ネズミ系少ないな、集めてこよう→トガリネズミちっちぇえw→ニホンヤマネ可愛いな!→満足だ!寝るか!

ハッハッハスイマセンえぇ。

さて、皆さんが内容にしていますが日曜日は駅伝です。
自分は第二区(3.7km)を走りますが…不安です。たまらなく。
ただでさえ弱い胃腸はプレッシャーに耐えれるの?
腰とアキレツ健痛めてるのに万全の体制で挑めるの?
ってか当日の流れが分からない?!何準備すんの?

そんなこんなですが、まぁなんとかなるかと。

しかし長かった!3.5kmを27分20秒(1km=7分20秒)で走ったときは
うん、これ無理だったし!(規定タイム3.7Km=20分以内)
今のタイムが18分18秒(1km=5分30秒)だから…相当記録縮めたんだなぁ。
要は根性とやる気の問題なのだろうか…運動神経なんてカラッきし無いし。

あとは自分の体がついてこれるかどうか。
走ると300g減るからあんまり走りたくないんだけど。
平均体重まで5kg足りないけど、ローレル数は正常だから大丈夫かな。
ボディマス指数でも20だし。

上の単語は痩せてるか太ってるかの基準値。
ボディマスはコッチのサイトで計算出来ますよ→http://www.bmi.name/jp/

[HOME]

押忍!

本社では、今週末についに駅伝本番を迎えます☆
本社ではみんな2ヶ月くらい前から
一生懸命練習していました。
(社長は俺流調整を強調して先々週まで…)

僕は?
残念ながら昨年夏にアキレス腱断裂という
選手生命に関わる大怪我をしてしまい、
本当に出たくてしょうがないけれど、
ドクターストップと相成りました。。。

そして本番を直前に控えた今週頭から不穏な空気は流れ始めました。
予兆はあったのですが、社長が腰痛を訴え始めたのです。
応援には行く予定だったのですが…

 当日動きやすい格好で来いよ

という通達が出され他にも数々の代わりに走れ的な
言葉を浴びせられました(;_;)
終いには、九州の専務から電話で、

 社長がこれで車椅子生活にでもなったら大変だね

なんていう電話が飛んでくる始末、、、

パワハラだ!!!!
僕はこんなプレッシャーには負けないぜ!!!!!



ウソです。。。

フェローズはいい会社です!

でも当日絶対走れない格好で参上してやりますw

そんなこんなで当日は精一杯
応援してこようと思います☆


 
押忍!!!!!

[HOME]


いきなりですが…
厄年とは、災難や障りが身に降りかかるおそれが多いので、
万事に気をつけなければならないとする年齢です。
数え年で、男は25歳・42歳、女は19歳・33歳とされるそうで、
特に、男の42歳と女の33歳を大厄といい、その前後を前厄・後厄(あとやく)というとの事。

…今年数え年で姉が前厄に当たります( ̄ー ̄;
※注)私ではありません!!!

姉は既に結婚しているのですが、
うちは二世帯住宅のような感じで住んでる敷地が一緒なのです。

と言う事で、家族揃って豊川稲荷へ厄払いに行ってきました。

混む前に行きたいと言う父の強い要望もあり、朝6:00に出発↑↑↑

家から1時間半程で到着ヽ(▽⌒*)

着いて受付を済ませ、ご祈祷して頂いてきました。

そして精進料理を頂いたのですが…

かれこれ10年近く前の厄払いの時より

精進料理がものすごく美味しく感じたのは年のせいでしょうか(; ̄ー ̄)...ン。

何はともあれ無事に厄払いも済ませお札も祀ったので一安心です(≧∇≦)b

[HOME]

こんばんはです。

最近の長崎は大分暖かくなってきたような気がします。
夕方も比嘉(日が)暮れるのが遅くなり春が近づいてきた様なきがしますが
なにやら最近我が家に異変が起きているようなきがします。
夜になるとラップ音がパチパチと音をたててなんだか不気味な空気が・・
今までは音だけで何も変わった事は起きていなかったのですが最近寝るときに異変がよくおきます。

寝ようと思いベットに入ると既に誰か寝ていたような暖かさ!ちょうど人肌程度に温まっているのです。
一日目は気のせいかと思ってたのですが次の日も同様な事態が・・

まだ夜は寒いのでよしとしていますが日中に誰かが僕のベットでスイミングか?
もしくはキャスパーの仕業か?それとも比嘉君か?と思い巡らす今日この頃です。

皆さんも同様な事態が起こっているようであれば教えてください。

ではでは

[HOME]

こんばんは!


先週、息子の少年野球の試合があったので、行って参りました。

そしたらグランドの風上で畦畔焼きをやっていて、

煙と草灰が雪の様に舞う中、スポーツできる状況じゃなかったけど、

何とか野球をやってきました。


天気が良く草木が良く燃えたせいか、

チームの打線にも火が付いて、Bチーム最後の試合に勝つことが出来ました。


今年はついにAチーム!

ついにAチームになっちゃいました!

このままAチームになっちゃってイィのかとも思いますが!

弱小チームのメイクドラマを期待して、応援してやりたいと思います☆

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

