FC2ブログ
[HOME]

巷はクリスマスモード真っ盛りですね↑↑↑



そんな中…

私も真っ盛りにヤラれております。。。

久しぶりに風邪っぴきです(TwT。)


こんな時期に…

仕事も遊びも絶好調に忙しいこんな時に。。。

【そりゃ…こんな寒空の下で水遊びしてればねぇ~ヾ(-_-;) 】

なんて声も聞こえてきそうですが

先週末は友達の結婚式があった為、ウェイク行ってないんですぅぅぅo(TヘTo)

陸にいたからといって気を抜いておりました。。。

我ながら本当にKYです(←古い(@'ω'@)ん?)

めざましテレビの占い大当たりです。


★ふたご座・・・1年間の溜まってた疲労が原因で体調を崩してしまいそう。
          暖かいお風呂でリラックスしてね。


良い結果意外は信じないという信念の持ち主ですが


弱っている時は占いにすら縋りたい。。。


今日は暖かいお風呂に入ってゆっくり休みたいと思いますm(o・ω・o)m

[HOME]

先週末、会社の忘年会がありまして

どこのお店かはあえて書きませんが、??な感じでした。

当日かなりの寒さだっのですが、炭火焼の煙が店内に充満してきて

入口の扉が換気のため開けられたみたいですが、その瞬間震えが

くるほどの冷気が僕達の席に・・。「ここは野外キャンプ場か」と

突っ込みたくなるほど寒いので店員さんにいって締めてもらった

のですが、しばらくすると又、ありえない冷気が、

「おい、ちょと閉めてきてくれ」と今度は自分達で閉めてみたのですが、

又しばらくすると、ピューーーと。そんな事を3回位繰り返し、、

さすがに「あの、入口のドア開けっぱなしにしないでください」

と少し強めにお願いしたらようやくおさまりました。

後、うちの山ちゃん(女性のアルバイトさん)が着席数分で、

頼んだ飲み物を服に全こぼしされたみたいで着替えに帰る始末・・・。

頼んだ品が忘れられたこともしばしば。

12月半ばの週末休み前に予約がとれた事、当日空席が目立ってたこと

なんかわかる気がします。

当社も小売業、サービス業なので反面教師にしなければと思い、

CSについて考えさせられる忘年会でもありました。

次回はしっかりとしたサービスをいただける事を信じて又行ってみよう。

[HOME]

お疲れ様です。

もちろん先週も木曽川に滑りに行きましたが、
たまにはウェイクボード報告やお出掛け報告以外にも
ブログってみようと思いまして(。・・。)


突然ですが私は今まで2度転職しました。

初めは歯科助手を3年
   ↓
次は某大手自動車関連会社に3年
   ↓
そしてフェローズ株式会社に4年4ヶ月(更新中)

今までの【3年で転職】のジングスを見事に打ち破りました。

機械人間にだけはなれない性格、
我が強く(←ワガママとも言う???)、そして何気に打たれ弱い。。。

そんな私を4年前に拾ってくれたのが社長でした。

最初は分からない事だらけで手探りで、
自分の存在意義に疑問を抱いた時期もありました。

4年経った今。
認めてもらえる事の喜びと共にあがるハードル。
期待される事の喜びと共に圧し掛かるプレッシャー。
壁にぶち当たる度に生まれる意地!!!(←意地っ張りなもんで)
そんな壁を壊した時の達成感。

最近はそんな事を良く考えるようになりました。

振り返ると、正直なところ最初はただ漠然と仕事をこなしていただけだったと。


会社の意味・自分の価値・仕事の意義を考え業務に取り組むようになった事で、
会社の成長・自分の成長・仕事の成長を強く望むようにもなりました。


我社の企業理念です。
    ↓↓↓
Fellowsの意味は仲間です。
友達ではなく、目標に向かって志を共有出来る人の集まりです。
馴れ合いではなく、互いに刺激し合い、意見し合い、助け合い一人一人が、会社の為、
家族の為、自分の為に持ち得る力を最大限に発揮できる会社を目指しています。


今年よりは来年、今日よりは明日、
次に訪れる一瞬一瞬が今よりも少しでも成長出来る様に。


らしくないかもしれませんが、
今年も暮れ迫り、そんな事を考える今日この頃。


日頃、ウェイクボード報告ブログを楽しみにされているファンの方々(←居るのか???)
本当に突然でスミマセンm(_ _;)m

たまには…アリかと↑↑↑




こんな感じで日々、精進していきたいと思います!!!

[HOME]

比嘉と干支が同じ寅だという事を知り、想像以上のショック

をうけております・・・。

奴とひと回りも違うのか、、俺が小6の時生まれたのか、、

あいつまだこんなに若いのか、、等々、表現しづらい

ショックなのです。

12年前の寅年の年男の時は、今思えば人生の一大転機の

年だっとと思います。24歳、独身、彼女無し、向上心有。

最初に独立した年、この業界に入った年、専務と知り合った年、

今思えば真剣に仕事に取り組みはじめた年でもありました。

そうだ、すべては12年前の寅年からはじまっていたんだ。

12年前の夢、、かなっているようでかなっていないようで・・。

寝る間を惜しんで働いて働いて西へ東へ、毎日飲んで飲まれて、、

沢山の夢を画いた時期でもありましたが、今日までにかなった事

もあれば、かなわなかった事もあり、ただ確かに言えることは

進んでいること、諦めていないこと、そして仲間が増えたこと。

12年前の夢より、12年後の夢を画いていける寅年にしたいです!

又一大転機の年になるのかも^^

[HOME]

お仕事お掃除サイトの更新
なんだか今年の年末は大忙しだぜ
゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  

...ふぅ

こんばんわ、ヒガです。

放送機器祭りやら何やらで会社がカオスになっております。
オークションで商品をお買い上げになられましたお客様が弊社へいらっしゃる事があるのですが
結構、申し訳ない感じの状況になったり

来年は寅年ですね。
社長と一緒の年男でございます。
・・・知ったらきっと嫌がるだろうなぁ・・・

そして厄年でもある。
田中くんの厄年がなかなか凄い内容だったので身構えております。
・・・良い年神様が着ますように。

締めに来年の干支のAAでも

           r-──-.   __
      / ̄\|_|_|CD|_|_|/  `ヽ
      l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
      | |  ┝´・ ▲ ・`┥   | |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ゝ::--ゝ,━∀━ノヽ--::ノ <かかったな!オレだよ!
         /,    /       \__________
        ┝ぃ9   ┥          トラッキーナドイナイ!
         /━    /┥_
        /━   ∧_ ┃ )
       /━  ━\  ̄ ̄
       /〓 /~\〓\
      /〓/     > ━)
     /━ノ    /〓/
    /〓/     /〓/
   /〓/      ( ヽ
   (  _)       \__つ

それではノシ


※干支に荒ぶる有袋類は含まれておりません

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
Twitter
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる