[HOME]
[HOME]


根性・精神論・・・断続は力なりとは聞くけど、断続って言うのは本当に難しいです。
絶対にこうしようと決心しても簡単に折れる事がある。

毎朝ラジオ体操を続けて、結構経った。
でも寝坊した日は会社で行ったり、出来なかった日もあった。土日曜はやってなかったしね。
でも最近は土日もできる様になってきたし、寝坊もしなくなってきた。
というか夜更かしすると気分が悪くなってくるんですがね。
断続も続ければ習慣になり、それがあたりまえになるんだろうなぁとふと思った。
身近なことでも気付けるって良い経験なのかねぇ…。まさか自分がズレてたり…?
ズレたまま習慣になるのが一番怖いんだよね…。


・・・いえね、本来はこの話じゃなかったんですよ、エエ
本来は自分がどれ位今まで画像張ってきたかーとかいう何時も通りのどーでもいい話題になるはずだったんですが
画像ついでに下のデータが出てきましてね…
…まぁ、その…つまりそういう訳です。
ブログも業務ですからね、これからは遅れないように意識しようと思いますハイ

記事投稿数
木曜 社員5号(ヒガ)のブログ:109
月曜 ダメ社長のブログ :102
水曜 なっちゃんのブログ :92
火曜 中間管理職みつおのブログ:34
金曜 社員1号(いず)のブログ :12
土曜 専務の九州日記 :0

画像数
木曜 社員5号(ヒガ)のブログ:109
月曜 ダメ社長のブログ :34
水曜 なっちゃんのブログ :35
火曜 中間管理職みつおのブログ:10
金曜 社員1号(いず)のブログ :7
土曜 専務の九州日記 :0

…専務、ブログ書かないのかな…


そろそろアニマル画像が溜まってきたので次回放出ー

[HOME]

…ヤングと言う単語を使ってしまった時点で

自分がアラサーなんだと再認識してしまいました( ̄  ̄;)


数日前に23:00頃帰宅してんぷらを食べたら次の日、胃がもたれてました。。。

数年前は夜中に焼肉とか食べても平気だったのに。。。

そして以前痛めた腰に嫌な違和感を感じます。

社長に【そこ…すい臓じゃない( ・◇・)?】と言われちょっとビビッております。

先週も相変わらず水遊びに行ったのですが写真を撮ってくるのを忘れてしまいました。


何かとちょっと弱っておりますが (TwT。)


気持ちはとてつもなく元気ですd(≧▽≦*)


そろそろ水上から紅葉が見られる季節になってきました☆


今年も素敵な写真がお届けできるとイイです(●´ω`●)






追伸
オータムジャンボ宝くじ 1,000円当たりましたv(。・・。)

[HOME]

以前学ばせてもらっていた場所でこんな言葉をもらいました。

「準備の深さが余韻の深さ」、深い余韻に浸る為には、

深い準備が必要という意味だと理解してますが、そう思います。

明後日、いつもご依頼いただいている雄貴設備さんの全体会議

があります。今年3回目の最後の回です。

いつも新たな刺激をいただき、いつも何かを持ち帰ることができます。

自社の全体会議にも色々なところで活かさせていただいてもいます。

今回、今年最後という事もありいつも以上に良いものを何か持ち帰りたい

と思い、それを自社に伝播していくつもりです。

勝手に期待しちゃってますが、期待してます^^

皆さん深い余韻に浸る為、深い準備してるかな?

ユウキくんは相当してるんでしょうねぇ~

僕も気合入れて参加させていただきます!

[HOME]





遂に発売となりましたね、Windows7
Vistaの時ほど大騒ぎでも無いですが、VistaがアレだっただけにXPユーザーの期待が大きかったですね。

ただXPからWindows7への乗り換えとなるとHDD消去とクリーンインストールが前提となる。
更にはセキュリティや対応ソフトへの不安もありますので、自分的にはまだ…という所。

…まぁ一般的にはSP1登場からが移行時期だしねぇ。
自分のような人間は真っ先に突撃するべき人間なんだろうけど
保守的な感情を多く持つ人間には辛い所。
…WindowsXPが出るまで延々Windows98使ってた人間だからねw

…しかしリース物件でもVista出てこなかったなぁ。
企業受けしなかったしね。

i7もパワー型になっちゃったし、やっぱりしばらくはCore系+XPで行くのかな。
でも最近、調子が悪いんだよね。フリーズとブルーバックよく見るし。

…バックアップは忘れずに!

[HOME]


プロ野球のクライマックスシリーズ第2ステージが開幕しましたヽ(▽⌒*)

第1ステージでヤクルトを破り勝ち上がってきた中日が

東京ドームで巨人と対戦しております p( ̄- ̄)q

今年はどぉなるか楽しみです♪


そして先週の木曽川(≧ω≦)


最近アラレちゃんです。。。

仲間内では【スランプに陥る事】をこぉ言います。
【ドクタースランプ】にかけてますv(。・・。)
是非、使ってくださいm(o・ω・o)m

問題は8割がたメンタルかと。。。

前々回、左半身を強打してからビビッてます"(/へ\*)"))


でも今週も行きます。

こぉなったら自分との戦いです↑↑↑



高い壁こそ越えてから見える景色は格別だと

仕事でも趣味でも何でも…


素敵な景色が見たいので諦めません(*・・*)v




タイトルに上げている割には野球ネタの絡みが少なくてスミマセンm(_ _;)m

中日頑張れ!!!!!!

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

