[HOME]
[HOME]

    (゚д゚ )
    ノノ  ) メガネが壊れました
    _/_/□

    (゚д゚)
    ノノ  )
    _/_/□

    (゚д゚ )
    ノノ  ) 仕事に影響が出ました。サイフに35000のダメージ
    _/_/□

    (゚д゚)
    ノノ  )
    _/_/□

  ヽ( ゚д゚ ) ヽ( ゚д゚ ) M E G A N E オィェ☆
    ヽ  |>   ヽ  |>
     < <    < <





   ( ゚д゚ )ノ ( ゚д゚ )ノ KO WA RE Cha-La
   <ヽ  |  <ヽ  |
     > >   > >





  ヽ( ゚д゚ ) ヽ( ゚д゚ ) I can perform nothing
    ヽ  |>   ヽ  |>
     < <    < <

こんばんわヒガです。

メガネの故障に落ち込んでいた私にamazonから素敵な贈り物
「元気を出して。ほらローカライズが決まっただけで有頂天になってたギアーズオブウォー2だよ。」
何と言う事でしょう。
発送が7/31になると連絡を受けたリミテッドエディションが届いたでわありませんか。
もう暫く興奮の日々が続くぜヒャッハー。

[HOME]


お疲れ様です。

2週連続で不気味な写真になってしまいました人( ̄ω ̄;)

一応…先週末行なわれた地元の花火大会です↑↑↑



なかなか梅雨明けしないジメジメ天気が続いておりますo(><o)(o><)o


この日も一時土砂降り&雷でしたが…何とか中止にならずで。。。


早くカラッとした夏が来てほしい今日この頃です☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

[HOME]

今日、東京日帰り出張だったのですが、

便利な世の中を実感したのが、朝7時に

会社に出勤しメールチェックし7時半に

鶴舞線に乗った。10時過ぎには東京着

都内で2件の仕事を片付け品川駅から

新幹線に乗り、愛知の会社に戻ってきたのが

午後4時。なんか物凄く得したような気が

しました^^。その後普通に仕事ができ、

便利な世の中やなぁ~~と再認識・・。

一方不便を実感したのが、帰りの新幹線の

中、携帯はマナーモードにするのですが

着信があると通路にでて会話しようとする。

今日も、会社から、司法書士さんから、

取引先様から、雄貴設備の社長からと矢継ぎ早

に電話が入ったのですが、、これがことごとく、、

ことごとくプチプチプチプチ電波が切れるんですわ!

電波よ、新幹線のスピードに負けるなよ、、

こんなに技術の発達した世の中なのになぜ切れる。

不便だわーー、、と思ってたけど他の人は普通に

話してる・・・。

うーん、、というか使ってる携帯がムーバだからか??。

[HOME]


なっちゃんと一緒に撮った写真。
ノーマライズをかけてみたらさながら夜景の如き風景。

おはようございます。ヒガです。

社長も自分も肩甲骨辺りが痛んでるらしく、腕の痛みがひかない日々。
肩甲骨を動かすために肩甲骨を寄せて上げる運動が一番効果的らしい。
…まぁ自分は腰も痛めてるんだけど(皆一緒か)

そういえば3年後に今度は金環日食がくるみたい。
月が小さいから隠れないけど、太陽に穴が開いたように見えるらしい。
宇宙ヤバイ。マジヤバイ。

そういえば地球の宇宙住所って
局部超銀団おとめ座銀河団局部銀河群銀河系オリオン腕太陽系3番地
になるのだけど
何処基準で考えるんだろうねぇこんなん。

[HOME]


お疲れ様デス☆

みなさん見ましたか???皆既日食(●´ω`●)

数日前からニュースなどで耳にしていたのですが、

正直そこまで興味が湧かずでした( ̄ー ̄;


でも46年ぶり!!!次回日本で見られるのは26年後!!!

と言う事で…チラッと。。。((o(б_б;)o))ドキドキ♪


結構はっきり見ることが出来ました↑↑↑


( 写真は携帯で撮ったので、何が何だか???でスミマセンm( __ __ )m )



…普段なかなか空を見上げる事の無い今日この頃。。。


難しい事は分かりませんが

たまには地球・宇宙・自然・・・

空を見上げて意識してみるのもイイかもしれないと

何気なく思った瞬間でした(〃⌒ー⌒〃)



P.S 確かな情報かは不明ですが、来年はイースター島で見られるかもとの事(≧∇≦)b

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

