[HOME]


先週金曜日から日曜日まで東京出張に行っておりまして

そう、高速どこまで行っても1,000円乗り放題が始まった

まさに初日に名古屋に帰るはめになり、出張前に「やった、

1,000円で帰ってこれる!」と思ったのもつかの間、

「あっ、ETC付いてない・・・」、まあ、渋滞しなけりゃ

いいやと気を取り直し、東京での仕事を終え帰りの朝、

ビジホで起きてすぐPCで渋滞情報をチェーック!

「おっっ、意外とイケルっぽいな^^」朝8時の時点で

特に渋滞もしていない様子。

よし!これならいけると、環八から甲州街道へ、そして

調布ICから満を持してインッ!、、、2分程走ると

電光掲示板が近づいてき、国立府中~八王子事故渋滞

100分の表示・・・、「一区間で100分!?」

昔とった杵柄で得意の裏道で!、と府中で降りたものの

皆考える事は同じで下も大渋滞、、結局八王子から

乗りなおしたのは約90分後というあまり変わらない成果・・・。

「日付が変わる前に名古屋に着くのだろうか・・・」と不安

になりましたが、その後はまあ快調に走れたものの名古屋に

ついたのは結局出発から7時間後でした・・。

いや~それにしてもやはりというか乗用車ばっかり!

ホントにトラックを殆ど見かけませんでしたねーー。

これからもっと土日の交通量が増えそうです^^。

[HOME]

普段は出品・メンテナンスなどのオークションの技術面を担当している自分。
勿論、担当としてメールのやりとりも。
ただし出荷の伝票作りやメール定型分のやりとり、落札ナビなどは別の方にお任せをしている。
先日、そのお方が休まれたので自分が伝票作りや落札ナビを操作したんだけど…

使い辛い!

福山通運、佐川運輸の両運送使用。落札ナビの管理のし難さも合い極まって物凄い時間を取られた…
これ普段こなすのかスゲーと思いつつ、何か改善案をうたないとマズイと自覚。
ここで初めてストアの掲示板を覗いたんだけど…皆同じような悩み持ってるのね。
大半が自作のオーダーフォームを作成して対処したり有料ソフトを導入しているみたい。
ウチもやるか…?うーん。

[HOME]

2006年に初開催された出場16カ国が世界1をかけて戦う
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック) L(_-"-)  ゚~ ヾ(-"- )

2大会連続の日本優勝.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う.。o○

一時はどぉ~なることかと思いましたが。。。

やってくれましたね(>▽<)b

侍ジャパン↑↑↑


正直…中日ファンの私にとっては複雑な感じでしたが…。


さすがに昨日の日本vs韓国の決勝戦はお昼休憩に携帯のTVを見ながら

『そこでゲッツーはないよぉぉぉ~(ノ_-;)ハア…』

『よし!!!そこだ!!!いけぇぇぇ~-=≡ヘ(* - -)ノ 』なんて言いながらみんなで観戦しておりました。

昼休憩が終わりラジオからちょこちょこ流れてくるWBC情報にドキドキしながら


『えっ?!?!?!延長?!?!?!』とか思いながらお仕事してました。





社長…スミマセンm(_ _;)m




何はともあれやはり日本の優勝は素直に嬉しいデスネ♪


そして優勝を知った瞬間の私とパートさんと言えば…

↓↓↓

『どこかのお店で優勝セールとかやるかなぁo(@^◇^@)oワクワク』でした。
 
ここは、はずせない一番気になるところです\(o ̄∇ ̄o)/

[HOME]

昨日岐阜にて横殴りの土砂降りの雨の中

近所で高校の同級生がやっている居酒屋さん
http://www.kotetsu-asahi.jp/(てつ、全然更新してねぇ・・・)

のコンペに行ってきました^^、カッパを持っていかなかったので

拷問のような状況(やっかいな先輩でもここまでしない位)でのプレイ

に加えて持病の腰痛の再発もあり、最悪のコンディションでした・・・。

雄貴設備さん、クリアさんhttp://www.crea-reform.co.jp/index.html

の両社長に茶化されながらもなんとかラウンドをこなし、雨も上がり、

調子も上向きになりかけたところで終わってしまいました。

スコアは144位だったかな、ダントツのビリでした^^

その後の食事が美味しかったのがせめてもの救いです。

上手くなる薬とかないかなぁ・・・

[HOME]

平日にBlogを書く余裕が無い。
また接骨院の先生に怒られた…右腕早く治したい。

こんばんわ、ヒガです。

最近は自分の時間が無いのにゲームを買いあさってる自分が居る。
買ってストレス解消してるのだろうか…分からん(ぉ

自作PCのバックアップHDDが最近警告メッセージ多発。
エラーチェックかけろー復元プログラム壊れてるぞゴラァ
という内容のメッセージが…もうダメなのか…?
なんども修復かけてるが…時間の問題か。

そういえば地味に家と会社のマウスを同じものに揃えた。
8ボタン式超便利。
キーカスタマイズ最高。

やっぱキーボードも考えるべきか…


あとipodってスリープタイマーついてるのね。
これで寝る時に騒音で困らない。
ベッド周り片付けようっと。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる