[HOME]
[HOME]



先週は月・火曜日と有休を頂いてまして…
(忙しいのにスミマセンm(o・ω・o)m )

時差ボケならぬ休みボケでブログ更新してませんでしたね。。。
(度々スミマセンm(o・ω・o)m )

東京タワーと富士山って

何度見てもワクワクしてしまうのは私だけでしょうか( ̄ー ̄?).....??アレ??


あと…以前問題になっていた

首都高から見えるドンキホーテの屋上ジェットコースターにもワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

アレって今は動いていないのでしょうか???

ジェットコースター好きの私にはかなり気になる存在です( 。・_・。)人(。・_・。 )

[HOME]

木金と更新出来なかったので土曜日にしようと開いたらもう社長の更新が…!
何故土曜に…と思ったら月曜から激務でしたね。うん。

ヒガです。

社長の記事に詳細が記載されていますが、ドリーム賞を獲得させて頂きました。
最も伸びたストアだそうですが…
一昨年は確かに自分は月に30品位しか出品してませんでしたね…orz
昨年は200~300品に増えて、最近は400品目前なのでやっぱり伸びたんでしょうかね。
あとはラインナップの放送機器・測定機器が強化された事が大きいのかも…
とにかく今年こそはPC部門に入りたいですね。ハイ。

本当はWindows7の話でもと思いましたが、余裕もないのでまた今度。

ヒガでした。

[HOME]


先日、六本木のグランドハイアット東京で行われた

ヤフーの2008年年間表彰式&パーティー

Beststore Awards2008に招待され行ってきました^^

何でも優秀賞にノミネートされているらしく責任者のいず

と二人で出席したのですが、東京が10数年ぶりのいずは

新幹線を撮ったり、東京タワーを撮ったりとすっかり

修学旅行気分になり、あまり緊張感もないまま表彰式に

でたのですが、ジャンルや各部門事に3位から1位まで

発表され、第1位は壇上に上がりトロフィーと盾を受け取る

のですが、PC部門の発表が終わり、「さすがに俺たちは

ノミネートだけだったみたいだな・・」、「そうっすね、

呼ばれたの初めてですもんね、いくらなんでもいきなりは・・」

などとすっかり見学者モードだったのですが、第一部の一番最後

にドリーム賞というのがあり、3位○○会社様、2位○○店様、

と発表され、そして第1位は、「フェローズ様!おめでとうございます!」

「えーー!!?」、「マジ??、俺ら??」といきなり名前を呼ばれ

壇上でトロフィーと盾を受け取り、よく判らないまま受賞してしまいました^^

っていうか、ドリーム賞ってなんやねん!とその後のパーティーでヤフー

の人に突っ込んだら「前年に比べ成長著しいショップさんに贈られます」

との事、「なんだ、人に夢をあたえる会社とかじゃないんだ」と少し

肩透かしをくらいましたが、それでも1万6千店の中から130店が

ノミネートされ、その中からの1位なのでやっぱり嬉しいです。

これもスタッフ、全社員の頑張りと努力の結果だと思います。

ご利用いただいたお客様にも本当に感謝しております。

来年は、PC部門でノミネートされるよう又みんなで頑張ります。

[HOME]

先週末、東京に出張があったのですが

またしても悲劇が起きてしまいました

東京で取引先の方と焼き鳥とホッピーを

美味しく堪能したまでは良かったんですが

帰りの新幹線まで時間があったので「もう一軒行く?」

という事になり、それが悲劇の始まりでした

2軒目を後にし、新幹線に乗ったのが9時半頃、

少しウトウトしつつ、次に耳に入ってきたアナウンス、

「京~都~」、「まもなく京~都~」・・・・・・

「やってもうた・・・」

駅員さんに「今から名古屋に帰れる電車ないですか!」

「ないねえ~」、「始発に来てくれれば切符渡すよ^^」

仕方なく近くのビジホでも探すかと、京都駅を出た瞬間、

目からポロッと何かが落ちる感触が、、「コンタクト落ちた」

時は夜の12時近い小雨の降る京都駅、「またやってもうた」

駄目もとで屈んで辺りを探していると、ほろ酔い気分の兄ちゃんが

「どないしたの??」、「うんコンタクトをね・・・・」

「そらあかんで!、この雨やも~見つからんで!」、

「判っとるわ!そんなもん(心の中で)」

諦めて近くのビジホで一泊し、5時半に起きて始発の新幹線

で名古屋まで戻り7:30頃ようやく帰宅を果したのも束の間、

「イヤー実は乗り越した京都駅でコンタクトがさぁーー^^」

嫁の逆鱗に触れたのは言うまでもありません・・・。

K社長からは「さすがダメ社長!、ダメダメじゃ~ん」と言われるし。

今日も取引先の人と飲む予定が、、けど今日は名古屋だから良いか^^

19日も東京で酒席が、、けどスタッフが一緒だから良いか^^

ってな訳で、今度からは名古屋着10分前に目覚ましかけます!!

[HOME]





暖かくなってきたけど花粉が怖いお。
こんばん比嘉わわわ

最近、夜遅くに帰るのが多くなってきたのかあんまり背景画像が増えない。
まだストックある分良いんだが。

ネタ探しにネットサーフィンするも、hpの製品みてウズウズしてる。
ってアカン。無駄な買い物アカン。
という事でヤフオクのhpコーナー物色&価格COMで架空自作案を組み立ててモヤモヤする日が続きそう。

あ、そうそうヤフオクなんだけど
もしかしたら富士通のCELSIUS X630とナナオ EIZO FlexScan L997が入るかもしれない。
まだ詳細も何時頃かも分かんないけど、前回評判が滅茶苦茶良かったので期待。
そういや最近Precision見ないなー

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

