[HOME]
[HOME]





ほんとクリスマスは地獄だぜー


本当に

[HOME]

お疲れ様ですm(。・ω・。)m


今日はクリスマス・イヴ~。∠(* ̄m ̄)v

と言っても…コレと言って特別な感じのしない平日なのですが。。。

巷は何だかふわふわな感じじゃないですかヾ(・ω・o)

どちらかと言うと正月モードの強い私@(o・ェ・o)@年賀状も何とか明日までに出せそうです↑↑↑



もしかして…

今年最後のブログじゃないですか∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

この場を借りまして

今年も一年ご愛顧頂き誠にありがとうございました<(_ _*)>

来年も何卒、宜しくお願い致しますm(*- -*)m


少し早い気もしますが…

良いお年を(v_v。)人(。v_v)

[HOME]

20年来の友人であり、同じ経営者としてライバルでもあり、

当社の社外取締役でもある小嶌社長の会社で、来年早々

全体会議を開催するにあたり、会場手配から備品準備、

資料作成から議事進行の段取り等を当社にアウトソース

してくださり、本日打ち合わせで小嶌社長の会社に行ってきました。

総勢25名程の参加という事を聞き、「いつの間にそんな増えたん?」

とビックリしたり、色々話をする中で社長の口からでる言葉に感心したり

大変良い刺激になりました。

仕事で使う工程表や、作業日報、業務管理表などの書類の完成度も、各書類のやり取り

の仕組みや報連相のルールも当社より全然高度なものでした。

そして何より感心させられたのは、社長のぶれない考え方であり、社員に対するスタンスでした。

社員が5名の頃と、10名の時と、20人を超えようかという今と、基本スタンスがまったく

変わらない。売り上げがいくら伸びようが、利益がいくら出ようがまったく驕らない。

中々できる事ではありません・・・。

彼と話すといつもとても勉強になります。

仕事をもらったから褒めている訳ではありませんよ^^

全体会議が終わったら、「さすがだねぇ」と言われるよう頑張ります!

でも手直しは程々にしてくださいね、、、追加になりますよ

[HOME]









第2弾。

ただしネタ画像中心。

[HOME]



▼o・_・o▼コンニチワン♪

動物好きにはたまらない↑↑↑

不覚にも木曜日(ヒガ君)のもっふもふ画像に癒されている今日この頃。。。



最近の日の出時刻はAM6:40~AM6:55頃でしょうか☆★☆


先日のウェイクin木曽川ですごく綺麗な朝日が撮れたので(≧ω≦)b


この時期…船の上から見る朝日は貴重ですよぉ~♪


この朝日を見ながら何故だか…

《富士山に登りたい!!!》とみんなで大興奮しておりました∑d(≧▽≦*)

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

