[HOME]





わふー、ヒガです。
時間が最近足りません。
色々やりたい事あるんですがね。
まぁ片付け、模様替えは順調にいっていますので、中々良いんですが。

グラボとCPU変えました。
まだパワーを発揮する場面に遭遇はしてませんが(時間無いし)
熱関係はかなり調子が良いです。
画像はSpeedfanのモニタなんですが
上から
・通常時(ノーマル)
・ファンを2つ余分に付けた構成(加工)
・サイドのケース板を外した状態(素)
なんですが、CPU的にはどれも影響してないみたいです。
自分のケースはHDD部分に風が行きにくい構成になってまして
素状態の方が温度が低い結果に…

まぁ一番の影響は音なんですがね。
25デシベル位あったのが14デシベル位まで下がったのが大きいです。
このCPUファン良いわw
あ、ANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000ね。

ただ1つ問題が
何故か動作が不安定になっちゃったのよ(´д`;)
基本的に電源は切らない主義で常にスタンバイ状態なんだけど
スタンバイにならない。
電源を切るを選択しても10分位かかる。
とりあえずグラボとCPUの交換してからなんだよね。
ジーフォースとラデのドライバ両方入ってるのが原因かも。
もうちょい調べてみようかね。

[HOME]

そぉ~なんです(⌒^⌒)b


先週末結婚式(v_v。)人(。v_v)に引続き・・・今週末も結婚式です(⌒▽⌒;)


ラッシュです3=3=3


おめでたい事はイイ事です(。・・。)(。. .。)ウン


今年⑤回目です・・・。


くどいようですがおめでたい事はイイ事です(。・・。)(。. .。)ウン


しかも今週末の結婚式は友人スピーチ頼まれちゃってますσ(^_^;)

まだ何にも考えてなくて焦ってます(_△_;

周りの結婚に焦ってるわけではなくスピーチ考えてない事にデスヨ(>▽<)b

スピーチとか余興って何度やっても慣れるものではなく既に何だか緊張してます(。>0<。)


でも10代の頃からの悪友・・・

ぢゃなかった親友の結婚式なので今からとっても楽しみです(/≧∇)/\(∇≦\)


また来週のブログで報告しますね☆★☆

[HOME]

10月、在庫調整にしくじったかも・・・。

11月は仕入れを抑え今ある在庫をドンドン

売っていかないと廻っていかない、、。

かといって入口を絞りすぎると商機を逃す事もある、

仕事は難しい・・・。

総務経理のなっちゃんの周りは結婚ラッシュ真っ最中!

昨日も結婚式だったそうで、その話をしていたら思い出した。

明日7年目の結婚記念日だ、、フルコース料理を要求されている。

忙しいのを口実に「週末にな」、と引っ張っている、、。

去年は何もやってないのに、、サガミじゃ駄目かな・・・。

喧嘩して壊した壁の修理代を小遣いから天引きされる、、

家庭も難しい・・・。

しかし生きるとはそういうものだし難しい事も多いけど、

だから楽しい。

そしてそういう事はこれからも続いていく、、。

もっと、もっとタフにならないとね。

[HOME]



ってタイトル打ってて気づいたら発想メールキターーーーーーーーーーー(゚э゚)--------

明日には来るかな。
とりあえず来たらレビューするお。

今の自作、音はするけど温かみのある音だからそんなに嫌ではない。
一番大きい音はリアファンだしね。
CPUファンもANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を買ったんだけど
音と冷却効果がどんなもんか気になる。
あー早く触りたい。
でも土日に親戚の集まり。
最近多すぎる。まぁしょうがないんだけどね。ちょっとした大事起きてるし。

最近はBioshockをプレイしているのですが
どうもDeadspaceが気になってしょうがない。
2008年度のGOTY(Game of the Year)の候補なんじゃないかなぁと個人的には思う。
去年はマリオギャラクシー、バイオショック、Call of Duty4、Portalなんかが選ばれました。
今年は何がくるのでしょうか?非常に楽しみです。

あ、思い出した。
ギアーズオブウォー2、絶対にローカライズしてくれ>MSKK
もう某本体売れスレで蹴るのはゴメンだぜ☆(ゝω・)v

来週はブラウザのお話
では、今週はこの辺りでばいばい

[HOME]

久しぶりに野球ネタですL(_-"-)   ゚~ ヾ(-"- )


10/22(水)本日よりプロ野球セントラル・リーグの

クライマックスシリーズ第2ステージ、巨人vs中日が始まります。

(4戦先勝※レギュラーシーズン1位の巨人には、1勝のアドバンテージが与えられているとのコト)



賛否両論あるとは思いますがクライマックスシリーズってどぉ~なんでしょぉσ( ̄、 ̄=)


確かに中日LOVEの私は第2ステージに進出した事は嬉しい限りなのですが・・・


やはりどこかでスッキリしないと言うか微妙感が否めないというか・・・。


スポーツ・勝負の世界で最後まで結果は分からないモノで諦めてはけないとは思うのですが


あのレギュラーシーズンは何だったんだ(○'ω'○)ん?


と思ってしまうのが正直なトコロで・・・。




まぁ~ココまできたら純粋に中日には日本一になってもらいたいとは思いますが( ̄人 ̄)

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる