[HOME]

月末の更新すっかり忘れてたよ。
何かボーっとしてたw
遅れてでも必ず更新しますのでご安心を。

最近、部屋の模様替えを考えてるんですよ。
いえ、なにせ物が多すぎるものでしてねエエ。
ゲームソフトが150本越えてしまったので、棚が満杯なのね。
ゲーム専用液晶ディスプレイの周りにはWii、PS2、XBOX360、切替機2器、FCX2が占拠
さらにPS1と旧XBOXも予定に入っていたりするのでまぁ一杯一杯。
PC周りもコードがグッチャグチャでヤバイ事になってるので、一回根本的に直してしまうのがいいかも。
ついでに耐震もやっておきたいし。

それならまずは机を美術机じゃなくてPCラックに適したやつにしないとね。
あぁ何か面倒だ。ライオットアクトかロックマン9やって寝よう。

[HOME]

明日から九州営業所へ出張です

専務と久々の再会が楽しみです、経験者なので解かりますが

半年位たった頃が一番精神的にやられます・・・。

東京や大阪への単身赴任とは訳が違います、昨日も電話があり

髪を切ろうと思うのだけど、いつも行くお兄ちゃんの所(僕も行きつけだった)

が一杯でだいだひかる似のお姉さんの所しかないんだけどどうかやぁ?

と聞かれ即答で止めました(理由は過去ブログ参照)。普段も半径1㌔以内

で生きているそうで・・・。

そんなこんなで僕も4ヶ月振りの九州を、ちょちょっと視察しながら

のんびりしようかなぁ等と企んでいましたが、専務にしっかりとフルで

仕事を入れられてしまいました。帰りの新幹線に乗る寸前まで現場です・・。

まあ夜に期待するか・・・。

[HOME]










腰の骨が悲鳴。
原因は予想がつく。
出品作業中は常に足を組んでるからだ。

そのせいか、根元の骨がヤバイ。
肉離れかと思ったけど、明らかに骨だ。

むむむ。


あ、もう秋画像弾切れ。

[HOME]


今月9日に友人が天白区塩釜口にラーメン屋さんをオープンしました。

早速オープン当日お祝いがてらに食べに行ったのですが

夜8時過ぎだったのにもかかわらず満席・・。

しかもマジで旨い!!、友達だからという訳ではありません。

僕の中で豚骨醤油では一番です。こってり過ぎず女性や子供でも

ズルズルいけちゃいますよ^^。つけ麺もGoodでした!。

ちなみに写真は他サイトから拝借しちゃいました(スイマセン・・・)。

愛知近郊の皆さん是非一度行ってみては?、ハマリますよ^^

すでにオープンから3日連続来てる人もいるとか。

平日の11:00~21:00、日曜はお休みとの事。

おっと英吉家と書いてひでよしやと読みます。

ブログ見ましたでごはん無料です(嘘です、ごはんは常に無料です)

場所はこのあたりです↓
http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=MapionBB&nl=35/07/52.083&el=136/58/53.311&scl=10000&bid=Mlink

[HOME]












今日は秋・夕焼けがテーマ



秋の夜長に



             〈〈〈〈 ヽ
              〈⊃  }
        /|      |   .|
   ∩―-/ |      .リ   ,|
 / (゚) 、_ `ヽ    ./    |
./  ( ●  (゚) |つ _/    |  イグナイト・ファング
| /(入__ノ   ミ        リ
、 (_/    ノ       ,リ
\___ ノ゙         /

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる