[HOME]
[HOME]

先日20年振り位にキントキに刺されました。

頭にきて足で敵討ちしたら緑色の・・・・。

今日岐阜で何年振りかの大きな雷に見舞われました。

山だったのでそれはそれは凄まじく、「ドゴォーン」

「バギャーン」と何度も頭の上で炸裂しました。

頭にきたけど何も出来ませんでした・・・・。

とどのつまり、ネタが無い。

最近思うこと、「変わる事は捨てる事」

エゴ・プライド・過去・etc

又来週~~

[HOME]

遅くなりましたが、

只今の体重:76Kg ・・・orz

減らねぇ、減らねぇ、減るねぇ、減らねぇ、
減らねぇ、減らねぇ、減らねぇ、減らねぇ、
減らねぇ、減るねぇ、減らねぇ、減らねぇ、
減らねぇ、減らねぇ、減らねぇ、減らねぇ、
減らねぇ、減らねぇ、減らねぇ、減らねぇ、

飯の量を減らそうか、
ジョギングのコースを変えようか
迷うところです。

75Kgには手が届いているので、
来週には75Kgになってそうだけど。

ではまた来週。

[HOME]

ツィーー========================(( ・ω・)


(・ω・ ))=========================-ィツ


ツィーー========================(( ・ω・)

                       (・ω・)

おはようございます。木曜の夜がやってまいりました。

         ///∧∧
    ≡ (゚(゚(゚(゚∀゚ ) やってきたー
  ≡ ~( ( ( ( ~)
   ≡  ノノノノ ノ
  ∧∧   
 (゚∀゚ ) ≡ やってきたー
 (~ )~ ≡
 く く ≡

   ||
   ||
  ∩∩
  ≡≡
  |  | ごめん調子乗りました
 /  ヽ
 U。A。U
  ∨∨

コンバンワ、ヒガです。
社長が私の壁紙を使ってくださっているようです。
嬉しいですね、壁紙を張る甲斐があるってものです。

って事で今回は壁紙無しで。

前語りたかったけど眠くてダレタhpの話。
今ウチのストアでhp xwを出品してるんですが、アレがカッコ良くて…
性能もメインはれる物なんですよねー。
お金ないし、買ってもウチの嫁(自作PC)が嫉妬するだろうし。
DC7600SF辺りもセカンドPCに持って来いなんですよね。
でもd330がウチで青春のWin98を携えて待っているので(月1でしか起動してないけど)
でも最近は何かDELLもイケメン増えてきましたよね。
OptiPlexGX520SFとか。

モニタとか。
DELLの薄型液晶は最近好みの物が増えてきました。
hpは一昔前と何だかデザインが変わってないんだよね。
DELLの20インチ2台並べたら凄そう。
まぁSXGAクラスで良いんだけどね。

ヒガでした。

[HOME]

ひそかにヒガが投稿した画像を壁紙に使っているダメ社長です。

世の中思い通りにうまくいかない事ばかり・・・、

何故、なぜ、ナゼ、名瀬?とやっていくと結局自分に戻ってくる

というこのスパイラル、、中々抜け出せない今日この頃です。

昨日嫁とは大喧嘩、帰ったら謝ろっかな・・・でもな、、、

カルシウムが足りないのかも。

[HOME]








壁紙お届けに参りましたー

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

