[HOME]


弊社ホームページ&WEBSHOPをプチリニューアルしました。

ちなみに制作者は、僕です。ホントです・・・

前任者で現、楽天店長のみつおくんに手取り足取り

教えてもらいながらなんとかやっとといったところです。

徐々にラインナップを増やし、賑やかにしていきますので

よろしかったらお立ち寄り下さい^^。

http://www.fellows5.co.jp

[HOME]



自分用複合機とDS Liteを買いました。
複合機を設置する場所がありません。
使ったらしまわないと椅子に座れません。
掃除しろよ。
気を取り直してDSをば。
…テトリスが見当たりません。
箱の中身が空っぽです。
掃除しろよ。

・・・

        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

こんばんわ、ヒガです。
もうそろそろ本格的に掃除しなきゃいけないみたいです。
…そうだなー
よし、今度の日曜日にやります!
んで、物のついでにhpのノートPCも買います!

よし、言ったぜ言っちまったぜ。
覚えてたらやろう、うん。

[HOME]



自分用複合機とDS Liteを買いました。
複合機を設置する場所がありません。
使ったらしまわないと椅子に座れません。
掃除しろよ。
気を取り直してDSをば。
…テトリスが見当たりません。
箱の中身が空っぽです。
掃除しろよ。

・・・

        /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))   でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

こんばんわ、ヒガです。
もうそろそろ本格的に掃除しなきゃいけないみたいです。
…そうだなー
よし、今度の日曜日にやります!
んで、物のついでにhpのノートPCも買います!

よし、言ったぜ言っちまったぜ。
覚えてたらやろう、うん。

[HOME]

何だかジメジメ天気が続きますね(*´ο`*)=3


平日は比較的晴れの日が多く週末になると微妙な天気…

と感じるのは私だけでしょうか( ̄□||||!!



雷が大の苦手な私にはツライ時期です(ノ◇≦。)



こんな日は…

家でDVD鑑賞と最近懐かしのドラマを見ております♪


《未成年》とか《人にやさしく》とか《若者のすべて》とか…


年の功か…あの頃とは違う視点で見れる部分があるんですっ!!!

感じ方が違うと言うか受け取り方が違うと言うか…。



上手く表現できないけど(; ̄ー ̄A





そんなこんなで。。。

たまにはこんな風にのんびりした週末もアリかとv(*'-^*)-☆



でもやっぱりピーカン晴れが大好きですケドo(*^▽^*)o

[HOME]


今日は当社の取り扱い商品の宣伝です^^

激安の新品ノートをご紹介します!

富士通 LIFEBOOK
14in液晶 FMV-C6250(Cel 530/14.1TFT/512MB/80GB/コンボ/FDD/WinXPPro)

お値段なんと¥69,800(税込)*新品ですよ

インターネット・メール・音楽・映画鑑賞・ゲーム・デジカメ編集etc

これ1台でOK^^。おすすめですよん

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる