[HOME]
[HOME]






               l^丶
               |  '゙''"'''゙ y-―, あ ふんぐるい むぐるうなふ くとぅるう
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ   いあ    いあ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ   ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';  ';´∀`';, ,
              `:;       ,:'  c  c.ミ' c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J   u''゙"J


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ  るるいえ うがふなぐる ふたぐん
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)    いあ    いあ
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ    ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`';  ,:' ´∀`';
      ';      彡  :: っ ,っ  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u   ι''"゙''u

こんばんわ。
Wiifitか・・・いや・・・でも・・・
とか呟く母を持っているヒガです。

自分の母はドクターマリオと数独、脳トレしかやりません。
でも案外レトロ(FC時代)の物の知識もあるんですよねぇ。
友人、家族が揃いも揃ってレトロゲーマーな環境です。
次世代機は自分しか持ってないなぁ…

・ノートパソコンの話
とりあえず、条件を決めよう。ウン。6月だしね。
・第一条件:価格は4万以下。
でも良いの買えそう。それ以上出すならフィギュアでも買う。
・第二条件:TFTは12型以下。又は14W以下。
モバイルノートだね。ラップトップに使うわけじゃないから。移動先用。
・メーカーはhp/シャ-プ/dell
見た目の独断と偏見。あと安さ>デル。
・リカバリの有無。
いや、中古買うからさ。やっぱり。

フェローズ入ってこないなぁ。そそられるの。
DELL のLatitude X1は少しグッときたけど。
hpかcompaqなら即買いなのに。

あ、X200とX300は勘弁してください。


今回の画像は動いて見える画像。
全部静止画よー。

んじゃノシ

[HOME]

1週間スルーさせて貰いましたミツオです。

久しぶりにダイエットの近況報告でも。。

只今の体重:79Kg
80前半までは順調だったんですが、
最近、止まっています。
飲み会や、外食、雨などでジョギングに行けないのが痛いです。
あと、ある程度減ったので気の緩みも原因かと。

いくらか減った所で、目標に達しなければ意味は無いので、
目標まであと、14Kg・・・・・
果てしなく遠く思えますが、
多分、、、最後には辿り付けます( ̄д ̄;;)

[HOME]

最近オブリビオンを始めたんですが、時間が足りなさ過ぎますねコレ
時間に余裕がある方、自由度を求める方はプレイしてみてください。面白いです。

あ、ゲームの話ですよ。
こんばんわ、ヒガです。

最近、XBOX360が本格的にフリーズするようになってきました。
平日は居ないので修理に出せないのですが…まぁ修理に出すなら新しいの買おうかな。
Wiiもあるし。

最近はwii触ってないんですよね。
ファミコンウォーズ買ってきたのに封も開けてないです。
同様にメダルオブオナーも。
まぁネットをやってる時間を割けば出来たりもするんですが…

でも読書もしたい。ヤンマガとヤンジャン、チャンピオン開拓したから欲しい単行本増えたよ。

ふぅむ。

[HOME]

先日 従兄弟の子供が遊びに来ました。


従兄弟の中で私が一番年下で姉を含め私以外みんな結婚しております( ̄‥ ̄) = =3


ちょっと話しがずれましたが・・・と言う事で


従兄弟の子供は小学生高学年~0才児と幅広いのですが


この前遊んだのは5歳になる男の子。



何をして遊んだかと言うと


wii マリオカート(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



マリーカートと言えばスーパーファミコンの時代からお世話になっているゲームで


私の方が歴史は古く負けるはずがありません!!!







が・・・





完全になめておりましたΣ(|||▽||| )



有り得ない程巧みなリモコン捌き!!(゚ロ゚屮)屮    


足元にも及びません(/□≦、)



1日30分がゲームの時間と決めてやっているそぉ~なのですが

Wiiのマリオカートが発売されてからそんなに日がたってない気がする・・・。



5歳児の集中力&吸収力にあっぱれでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ





題名にもあるように・・・・・・・・・・


30分たって『もぉ~終わり!!!』と言われているのに


負けたままが悔しく『もぉ~ちょっと(≧ヘ≦) 』と・・・


だだをこねたのは何を隠そうこの私です(● ̄  ̄●)

[HOME]

我社のお仕事のメインはパソコンの買取と販売です。

ですが長らくやっていると買取と販売だけでなく

それに付随するサービス(仕事)が自然発生的に

舞込んで来ることがあります。必然であるが故の

需要なのですがもちろん我社に対応能力がなければ

依頼はきません。迅速にフレキシブルに、フットワーク

良く且つ完璧にその仕事を完了するからリピートに繋がります。

今週だけでも、講習会用で2日間のみの中古PCレンタル(20台)

事業所のパソコンのバックアップサーバー設定・設置(18人規模)

企業様保有PCのHDDデータのオンサイト(出張)消去作業(20台)

等など、パソコンに関する様々なご要望に対応させて頂いております。

上記サービスは既に以前から何度もさせていただいているのですが

さらにハード面だけでなくソフト面でのお仕事も今後増やしたいと思っています。

今現在受注させていただいているのが、ホームページの作成と営業ツールの作成、

受注はきていないが取組もうとしているはな、なんとソフトウェア開発^^

試作品はできているのでこれから市場リサーチに入ろうという段階です。

試作品を持って業界の方々の所を廻り意見を聞いて、いけるかどうか

慎重に見極め、いけると判断したら一気に商品化しようと考えています。

どうなりますやら・・・

っていってもあくまで軸は買取販売です!そこはブレない様しっかりとね^^

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

