[HOME]


お疲れ様デスm(。・ω・。)m



普段なら50分程かかる通勤が・・・今週は30分程度で会社に到着!(゚ロ゚屮)屮





ゴールデンウィークというモノの真っ最中ようですヾ(- -;)





我社はガッツリお仕事デス┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3





突然ですが今週末、友達の結婚式なんです\(^ω^\)( /^ω^)/


長期連休とかには毎回いろんなトコロに一緒に旅行したり

週に最低は2回会う!!!!!

すごく仲良しの友達の結婚式なんです☆★☆


ずっと余興の練習や二次会の幹事としての

準備などを進めてきたのですが・・・

いよいよ本番です(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)



本人がブログを見るとネタバレしてしまうので

詳細は書けないのですが・・・( ̄ー ̄;




今からかなりドキドキしております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






結果・・・また報告しますね(从゚ー^)☆(^ー゚从)





P.S写真は結婚する友達の家の『らんちゃん』デス♪♪♪

[HOME]

こんばんは、

暫定税率って再可決されたら急にガソリンの値段高くなるのん??

安くなるのは一ヶ月掛かったのに、値上げは即か… 

都合良く出来てんなぁ。

暫定税率戻ったらレギュラー160円かぁぁぁぁぁぁぁ!!l!!1!!

「今のうちに買いだめしとこ」とか、

「今のうちに満タンにしとこ」って、飼い慣らされてる感じがして嫌ですが、

背に腹は変えられんので、明日、満タンにしてきます。

[HOME]

いやー最近巷を騒がせているチベット問題・・・。

連日聖火リレーにまつわる騒動のニュースを見ていて感じるのは、

ってか欽ちゃん関係なくない??(発煙筒投げられたらしい・・・)

聖火を運んでるだけなのに。オリンピックってスポーツの大会でしょう。

何故中国大使館に行かないの?(行ってるかも)。

チベット問題って今に始まった事ではないはずだし、旧ユーゴの

コソボと似てるところもあるのに何故国際社会は今までセルビアだけ

空爆したりしたの?。ロシアのチェチェンは良いの?。詰まるとところ

中国は大国でセルビアは小国みたいなところが関係していると思うのだけど・・。

本質は別にあるのに現象に踊らされているだけのような気がする今日この頃。

デリケートな問題を流行りのように取り上げ煽っているマスコミが一番ダメっぽい。

こういう運動は五輪が終っても続けるのでしょうか?。

続ける人たちのみが信念を持った本物だと僕は思いますよ。

そうそうちなみに当社の某オタク社員の坊が先日なにやら栄にデモ行進に行くので

土曜休みたいと言ってきまして、0.5秒で却下して仕事を入れてやりました^^。

継続して取組むならまだしも。社会運動よりまず仕事しようぜ!って事ですな。

継続は力なりは何事にも当てはまるわけで、このブログもしかり・・・。

まあ某ヒガは、あっヒガって言っちゃったね今??

しっかり継続できてるので○です。ブログに限りですが・・・。

[HOME]



シルコ オイシイ デスヨ

マニマニ

そう!!!!!全てにおいてっ!!!!!「読む」能力がっっ!!!
必要なのだよっっっ!!!!

タイヤキオイシイデス



こんばんわ、ヒガです。
騙しえ一杯ストックあるけど
今回は変化球いってみました。
フォアボールに気をつけましょう。

最近、横光三国志読んでます。
相変わらず顔の見分け方難しいです。

華雄が好きです。

クレジットカードが使えない生活は割かし不便ですね。
早く新しいカード来ないかな。古いカードが真っ二つになってしまってね。
HAHAHAHANASE☆

[HOME]



シルコ オイシイ デスヨ

マニマニ

そう!!!!!全てにおいてっ!!!!!「読む」能力がっっ!!!
必要なのだよっっっ!!!!

タイヤキオイシイデス



こんばんわ、ヒガです。
騙しえ一杯ストックあるけど
今回は変化球いってみました。
フォアボールに気をつけましょう。

最近、横光三国志読んでます。
相変わらず顔の見分け方難しいです。

華雄が好きです。

クレジットカードが使えない生活は割かし不便ですね。
早く新しいカード来ないかな。古いカードが真っ二つになってしまってね。
HAHAHAHANASE☆

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる