[HOME]
[HOME]


今期も本日で終ろうとしています。

決算月というだけでなんだか区切り感があります。

経営者のみなさんは皆そうなんでしょうか?

今期も無事終了できるのもひとえにお客様、取引先様

協力会社様、社員様方のお陰です。ありがとうございました。

来期も何卒、宜しくお願い致します。

さて、ここで終ってはタイトルの意味は?って事になる訳で、

今期は毎月事の単月目標の数値に程遠い状況がすっと続いていて

1月下旬頃には「このまま今期を終える事は駄目だ」と思い

2月と3月の頭に、みんなで数字に厳しくなる事を共有する目的で

一日の仕事量のノルマ化と月間の目標売上高を設定したのです。

今までも数値目標はあったのですが、未達でもしょうがない空気

があったのですが、それを一切排除して挑んだのです。

「今月は○千万ね」、「今月は○千○百万で行くよ」と

2月は1月度の倍、3月は2月度の1.5倍というふうに不可能そうな

数字をあえて口に出し、日毎、週事に進捗を確かめながらみんなが

それぞれの役割を果たした結果、なんと2ヶ月とも目標数値を

上回ったのです。これを火事場の底力と言わずして何と言うか・・。

みんなには本当によくやった!と言いたいです。

まだ完全に集計できてませんが、来月の会議で良い報告ができるかなと。

これを今期の最初からやっていればとも思うのですが、それはまあ

済んだ事として来期に活かす経験ということにしましょう。

まだまだ安心するのは程遠いので気を抜かず全力、全開で頑張ります!

4月は、「1億だ!」とか言ってみようかな(笑)、もしかして・・・・。

[HOME]


こんばんわ。金曜日になりました。
OH!また更新が遅くなっちゃいましたよ。まぁいつもの事ですので気にしない。

しかしもう3月も終わりですね。早いものです。
別に何も浸る事などござーせんがね。

画像、今回は立体画でも貼ろうと思ったんですが
あえて色系を掲載しました。

3Dグラフィックで十字の棒が描かれています。
コレ、真ん中のパーツは同じ色です。
毎回この手の色系騙し絵は驚かされます。

あとコチラ
・不思議な動画
http://jp.youtube.com/watch?v=vzSRVgF501M
この動画を見つめてください。
見終わったら辺りを見回してください。
次元の歪みが見れますよ。


次回はFirefoxの紹介第二弾でもやりたいです。
思えていれば。

では。

[HOME]


犬好きにはたまらない一冊です(ノ_<。)

すごく読みやすくて純粋な本でした。



本当は映画を見たいのですが

大変な事になりそうなのでDVDが出てから家で見たいと思っております(///ω///)





心に響き、改めて大切な『家族』と絆深まる…





1. 私と気長につきあってください。

2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

3. 私にも心があることを忘れないでください。

4. 言うことをきかないときは理由があります。

5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。

6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。

7. 私が年を取っても、仲良くしてください。

8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。

9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。

10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

[HOME]


ハイスペック!ビジネスノート祭りダ!ヽ(´ー`)ノ
DVDドライブ搭載の高性能ラップトップタイプです。!高精細(1400×1050)モニタ!
高スペックのPentium4-3.0GHzを搭載。ビジネスマンに人気のIBM!
メモリー512MB搭載!インターネットやビジネスソフトもサクサクこなしてくれます。
シンプルなデザイン。DtoDリカバリー領域付きで安心です。(*^ー゜)b
無線LAN内蔵、持ち運びも手軽なデスクトップとしてお使い下さい!

楽天 ¥59800-
http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/08020239/

[HOME]


最近太ってきたと皆に言われるダメ社長です^^

全盛期(体脂肪率30%)を知る人達からは

2度と見たくない(キモイ)と言われ、

嫁(全盛期を知る)はすでに戦々恐々とし

「お願いだから踏ん張って!!」と懇願しています・・・。

さて、写真の品ですが在庫処分品の紹介です!爆安ですよ!

リコーのリアプロです。型番はMB2-50XⅡです。

52インチですよ!!!。もちろん動きます^^

値段は幾らでも良いです!!ってのはちょっと言い過ぎました。

取りに来ていただくか、運送会社手配いただければ5,000円

でよかです。

こちらでの発送手配か納品の場合は別途相談させてください。

どなたか要りませんかぁ~?

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

