[HOME]
[HOME]

何かなっちゃんブログのタイトルの顔文字が面白かったのでパクリました。

ヒガです。

いやぁ、早いです。2月が終わりますよ。
もう卒業式のシーズンです。
皆様の学生時代、卒業式の日はどのような思い出がありますか。
自分は思い出したくないです、個人的に。
なのに何故この話題を振ったのか分かりません。
ふっしぎ~♪V(☆O★)V

・・・失礼しました。

そういえば最近、家でのPC稼動よりもゲーム機稼動の方が長いです。
まぁXBOX360しか動いてないんですが。
Wiiを弟の部屋に移してからはコレしかやってませんね。
今はBioshockというモノにハマっています。
超グロゲーですがライトゲーマー向けですので自分でも快適にプレイしています。
これが終わったらスーパーファミコンの移る予定。
天地創造かドラクエ3かドラクエ1.2のどれをやろうか思案中。

でもプレステも欲しいんだけどなぁ。
今月はクレカの請求が6桁あるので買い物控えます。
液晶テレビとゲーム買い漁りが原因のようです。
あ、ファミリースキー積んでたな。
マリオカートWiiまではコレとメダルオブオナーとスマブラXで繋げるつもりです。

ヒガですた。

・弊社ホームページ
http://www.fellows5.co.jp/
・弊社楽天ブース
http://www.rakuten.co.jp/e-fellows5/


ω・`)

[HOME]

こんにちは==((( (/* ^^)/ 


ココ何日間か・・・

かなりの突風の為・・・黄砂や花粉で視界が悪い事もありますし

ハンドルが取られそうになるので・・・車の運転がちょっと怖いです(; ̄ー ̄川


スゴク単純に天気予報を見て連日耳にする『春一番』


正直・・・何時まで一番???と思って調べてみました!!!


※『春一番』
春は強い風の吹く日が多い季節です。
その代表選手「春一番」は「春先に初めて吹く強い南風」のこと。
立春から春分までの間で、日本海で低気圧が発達し、
初めて南よりの強風(東南東から西南西の風向で8m/s以上)がふいて、気温が上昇する現象。
春一番は日本海の低気圧の温暖前線と寒冷前線の間に入ったとき(暖域)にふくので、春一番のあとは天候が悪化することが多い。


まだまだ寒い日&不安定な天気が続きそうですね (´_`。)

車を洗うタイミングがなかなかつかめなくて・・・

3ヶ月前に購入した愛車ちゃんは見るも無残なほどに汚れておりますΣ(|||▽||| )



みなさん!!!お体に気を付けて((o(*^^*)o))

[HOME]


ちょっとマニアック向けのPCが入りましたのでご紹介させて頂きます!



DELL デスクトップ Precision370 + 20インチ液晶【ワークステーション】

DELLの高性能ワークステーション大特価 ¥62800!

90度傾回転する、ナナオEIZOの高精細1600×1200ドット 20インチ液晶モニターセット!

CPUはペンティアム4HTの3.6GHzを搭載、メモリーはナント、3GB!!

同時並行処理性能の高いCPUと大容量メモリーでどんな作業もサクッとd(≧∇≦)b

グラフィックカード(NVIDIA Quadro FX3400 256MB)を搭載。

高性能グラフィックボード+20インチモニターで最新の3Dゲームも快適 (*^ー゜)b

2台のモニターをつないでデュアルモニターとしての使用も可能。

DVDマルチドライブ搭載でオリジナルDVDの作成や編集もできます!

パソコンの買い替えをお考えの方には是非オススメです。モニターとセットで大変お得です!

WindowsXPインストール済みですぐに使用可能、付属品フルセットで安心です。


http://item.rakuten.co.jp/e-fellows5/07120235/

[HOME]

久々に息子との会話での事。

今4歳のドラ息子が、幼稚園バス拒否症にかかってます。

ここ最近朝の出発前になると、嫁と息子で「今日お迎えきて!」

「駄目、バスで帰ってらっしゃい!」、「じゃあ行かない、迎えに来てぇ!」

「無理!、バスで帰ってらっしゃい」、「いや、迎えに」と毎日ケンカしているそうです。

何度か根負けしてお迎えに行ったらしいのですが、先日ついにブチ切れた嫁は

僕に電話してきて、「あんたっ、何とかして!」と何故かキレられました・・・?

何故俺に怒る?と疑問に感じながらも息子に電話を代わり、「何でバスで帰ってこないの?^^」

と聞くと、しばらくの沈黙の後、「バス遅いで・・」「・・・・」「ハイ?」「遅いで」

解説すると帰りのバスは2時からコース事に順番に出発して何台かでピストンしているらしく

息子のコースだと最後の3時過ぎ出発らしいのです。したがって幼稚園が終ってから

1時間位待つ事になります。

「で?」って事ですわな・・・。

僕も切れそうになるのをグっと堪え、諭しつつ怒りつつと何とか言い聞かせ

今日聞いたところ、ちゃんと行ってバスで帰ってきたそうです。

何でも息子もその電話の後、結構気にしていたらしく、言う事聞かないと怒られる

と感じていたようで、久々に父親らしい事したな^^とひとりごちています。

でも「本当は別の理由があるんじゃ?」とか「苛められてるんじゃ?」とか

心配はつきません・・・。

親の心子知らずって、当たり前か^^ 

[HOME]

うぉあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)゛
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ


            \γ⌒ヽ     あ
             \γ⌒ヽ     あ
               \γ⌒ヽ     あ
                \γ⌒ヽ     あ
                  \γ⌒ヽ     あ
                   \γ⌒ヽ     あ
                     \γ⌒ヽ     あ
                      \γ⌒ヽ     あ
                        \,,_⊂゙⌒゙、∩
                         \⊂(。Д。)
                           \ ∨∨
                            \
                              \
                               \

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。A。)木曜日ですよ━━━━━━━━!!!!!!

 〃∩ _, ,_    /)    〃∩ _, ,_    /)
⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ⊂⌒( `Д´)ミ( ⌒ヽつ
 `ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ.`ヽ._つ⊂ノ⊂( ,∀、)つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     ミ
                            |    〃 ∩  。
                            |   ⊂⌒从ヽ从゜o ザバーン
                            | ~~~~~~~~~~~~~~~~
                            |

   (´・ω・`)ヒガです。

寒い日が続きますね。
以前、作業場の空調が冷房になっていました。
何のトラップですかね。

ところで今週の社長のブログを読んですぐに思い浮かんだのが

 :.
 ::::..
  ::::...
   ::::...
   ::::... ∧_∧_∧
    ::::.(∀・( ´Д`)
   r -(  ( O┰O
  ..::ii'⌒< <  ) 冊冊〉
  ::'、__,,l!しし(_)l!lJ´
          '、__,l!j
「俺たちもう終わりかな・・・?」「まだ始まっちゃいないYO」

このアスキーアート。
思わず吹いたのは秘密です。

さて先週紹介させていただいたDELL のPRECISION370。
昨日から販売開始しまして結構人気なのか、順調に売れて行っています。
グラボが良い物使ってますからねぇ。
グラボがグラボー…なんつって。

  だからー 今の面白いところは
  「グラボ」と「ブラボー」をかけて
  ∧_∧
  ( ・ω・)lヽ,,lヽ
  (っ   (    )  もうやめて
  /   と.、   i
  ( / ̄∪ しーJ





   (´・ω・`)ヒガです。

さて、先週呟いていました個人ブログ。
実はマジでつくりました。
コチラです!!!!↓



 ヽ
  (^ω^)-┐ うっそーwwwwwwwwwww
┗-ヽ ノ
  ┏┘  ミ



まぁ本当に作ったんですが。
需要があれば晒します。いつか。

そういえば母がテンキー付きの新品ノーパソが欲しいとねだって来ました。
テンキー標準装備のノーパソってシャープか富士通のやつ位しかないかなぁ…?
難しい所です。

今週は少しAAが多すぎた気がします。
でも気だけで済ませておきます。

   (´・ω・`)ヒガですた。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

