[HOME]
[HOME]

お疲れ様デス( ̄▽+ ̄*)♪



先日の夜・・・TVを見ていると


『略語』の特集みたいなのがやってまして。



去年はやった『KY=空気が読めない』から始まり

・SKY(スカイ)=スーパー空気が読めない

・SKN=そんなの関係ねぇ~

・IDD=イケメンなら誰でも大好き

・MT=まさかの展開

・KW=携帯忘れた

                           ect・・・

私だけでしょうか・・・

使い方も意味も全然分かりません(-_-;)(;-_-)
(↑ちなみに意味不明=IFと言うそうデス)

コレを思いついた人をある意味尊敬してしまいました!!!

[HOME]

先日、関連会社の幹部の子達が名古屋名物、味仙の台湾ラーメン!

のカップラーメンバージョンを送ってくれました^^

最近名古屋のコンビニに並び始めたらしく(知らなんだ・・・)

なんでも以前のブログで「味仙が食べたい・・・」と書いたのを

覚えていてくれたらしくダンボール箱で届けてくれたのです。

早速その日の夕食にしたのですが、これが結構旨い!

まあ、もちろん実際の店の味とはやはり全然違いましたが

「味仙の台湾」として食べると物足りませんが
「カップメンの台湾」として食べれば充分イケます。

しばらく主食になりそうです^^。

O君、H君トゥエンキュー。

「手羽先が食べたい・・・」

では又来週~スィユー

当社WEBSHOP↓
http://www.rakuten.co.jp/e-fellows5/

当社HP↓
http://www.fellows5.co.jp/

[HOME]


おはようございます、夜です。
寒いですね。普段、作業着を巻くって半そでにしているのですが辛くなってきました。
ヒガです。

重たい作業をする時やロードが長いときはサブコンピュータは便利ですが
自作を直してからは一度も起動していません。
でも会社に良い感じのHP D530が入ってきたので買いたい気持ちが一杯です。
何に使うんだと。

とりあえず、今はやる事が大量にあって忙しいのです。
私生活でも、仕事でも。
何か木曜日なのに土曜出勤後の体力しか残ってません。非常にマズイ。


スマブラXまで後一週間!
リドリーとジーノが参戦してくれたら死んでしまうかもしれん。
と思ったけど14インチブラウン管のTVをまず何とかしないと…

画像は騙し絵。
矢印の通り、色が違って見えるタイルですが同じ色です。
ペイントソフトに取り込んでコピーしてみると…?

[HOME]

こんばんは~

去年にWiiを買いまして家族だんらんで遊んでいるんですが、

Wiiリモコンってどうやって動きを検出しているんだ?

キャラクターが思うように動かなく、

真剣にやって子供にボクシングとかで負けます。

最小の動きで最大の結果を出すコツがある筈だと思い、

ちょっとリモコンの原理を調べたら、

リモコンの先から赤外線が出ていてそれを3次元で検出しているらしいです・・・

3次元で検出してたら小手先だけで勝てないじゃまいか!

って事で、普通に勝てるように頑張ります。( ゜д゜)

[HOME]

お疲れ様デス(/・・)(/・・)



天気予報で連日雪が降ると耳にしますが・・・

今年の冬は暖かいと感じるのは私だけ???

雪が降れば事故も多くなるし私も運転出来なくなるので降らないにこしたことはないのですが・・・。




でも何だか気になり調べてみました。


http://www.gwarming.com/link/weather.html



何気なく過ごしている毎日。平和だと思い込んでいる毎日。

当たり前の事が当たり前でなくなってしまう事が

正直実感がなく危機感がない毎日。




いろいろ考えさせられました。

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
http://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

