[HOME]


    _, ,_
   (`ω´ )  はぁ~い
   ()┳⊂ )    
  [[[[i_  ノ=
   ◎'U□◎ =3 キコキコキコ

まぁ自分の自転車は電動なのでこんなに激しく漕がないですが。
こんばんは、ここはムーンサイド…じゃなかったヒガです。
毎日トリップ何てしてませんぜ、ええ。
サイケデリックは結構好きですが。
でも象さんの方がもっと好きです。知ってる?象には死の概念があって…

まぁいいや。
はい、ではWindows98 SEのお話ですね。
えー簡単な流れから言いますと
HDDクリア→インスト→本読んでた→画面黒から微動だにしない→どうにもならずHDDクリア
メモリ512MBにして再インスト→成功→ドライバ当てる→ブルーバック
妖精さんの助言により次からはチップセットを最後に当てるようになる
→でもブルーバック

バンバンバンバンバンバンバンバンバン゙ン
バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バンバンバンバンバン バンバン バンバンバンバンバン バンバン
バン(∩´・ω・`)  <チップセットォォォォォォォォ!!!!!!!!
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/  
    \/___/ ̄

今はチップセット当てずに写真の状態
といっても後は「PCI Universal Serial Bus 」のドライバのみ
さてさてDoするか。
っていうかCPU切替器忘れてた。
USB機器も切り替えれるやつあるのかな?
USBアンプ使ってるからスピーカーが…

ちなみに写真のデスクトップ背景は背景画185枚の中の1枚です。
幻想的な風景画が好きですね。
前まではそんな事もなかったんですが
ファンタシースターオンラインというゲームにてエピソード2、森ステージの背景
(といっても2プレイで大量の敵が出たときの処理落ちでしか分からないけど)
が非常に印象的だったので、似た画像を探すついでにのめり込んじゃって…
あと夜の城(下からのライトアップ)ってシチュエーションも大好き
でもやっぱり一番なのは暗い森の明るい月。
アレ最強。


あ、そうそう。いず先輩から自分のブログが気に入ってる人が居るよ~と言われました。
なかなか嬉しい事です。どんな変た…じゃなくて英国紳士なんでしょう。
そういえば沖縄か何処かの紳士だったとか。
まぁ自分もヒガ(比嘉)と名乗るように父が沖縄出身ですが。
あ、そういえば先日まで母親が沖縄に旅行に言ってました。
沖縄土産にソーキ蕎麦頼んだのに沖縄蕎麦買ってきた。
豚肉は~って蕎麦にミミガー入れんな。
自分は久しく沖縄に行っていません。
沖縄に行ったら…ん~ふちゃぎでも探すか。
…youtube時代から見てたけど寂しくなったねぇ。
ま、いいか。

そういえば、自作PC。
フロッピードライブが壊れてました。いやん♪
あぁ、そうだイーサネットハブも買わないと。
自室には自作PC、98用、Wii、XBOX360が鎮座しているのでLANケーブルが足りないのです。
PS3はいつか買わせて頂きます。いや本当。

    |┃≡
    |┃○
 ガラッ.|┃∧∧  
.______|┃´・ω・)  じゃあまた!
    | と   l,)
______.|┃ノーJ_

[HOME]

お疲れ様ですm(*- -*)m




先週の土曜日…友達の結婚式でしたヽ(^◇^*)/


中学から高校までを海外で過ごした友達なのですが

さすが!!!招待客サマもinternational(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

2次会の受付をやったのですがボストンからの友達に一瞬ヒヤリ(゚_゚i)

しかし…堪能な日本語で(● ̄  ̄●)ホッとしました。


英語もっと勉強しておけば良かった…と一人凹んでいました。


ちなみに…今週末も結婚式デス(;^ω^A

怒涛の結婚式ラッシュでございます\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪

コレ…来年まで続きマス(; ̄ー ̄A




友達が幸せな姿…イイナァァァ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

[HOME]

日曜日名古屋~長崎間を初のオール陸路で走破しました!

AM10時30分に名古屋を出て長崎に着いたのがPM9時

道中昼食とガス補給のみで走りっぱなしなのにこの時間・・・。

遠すぎるで、しかし。

[HOME]

Win98リカバリ失敗
CDブート→インストール完了→再起動→エラー→電源を切る準備が完了しました
ってなんでだぁぁぁ!!!
セーフモ-ドで立ち上げたらメモリ不足の表示が
うぅむ…どうにかならないかな…
いきなりコケタよママン
    ┌ ⌒(;_, ,_)┐
    ┛  └   ┘ 

[HOME]

1日遅れの更新でスミマセン…m(*- -*)m

そしてタイトルがいつも同じ感情表現でスミマセン…m(*- -*)m



今年は秋が短いと感じるのはワタシだけでしょうか???

気付けば東北地方は吹雪デス!!(゚ロ゚屮)屮



こんな日は家でこたつに入りながら読書でもと思い

ワタシの大好きな『東野圭吾サン』の『容疑者Xの献身』を読み始めました。

この方の小説はかっぱえびせんのよう!!!
(↑やめられないとまらない♪♪♪)

内容は『純愛ミステリー』って感じですが見事に引き込まれてます(ノ◇≦。)

モトモトは友達のママに『赤い指』を借りて読んだのが始まりなのですが

それから『手紙』『眠りの森』『分身』『百夜行』『探偵倶楽部』ect・・・

どっぷりはまってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり




さぁ!!!ワタシの本格的な冬眠の始まりデス(-ェ-)。o○Zzz…

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる