[HOME]

お疲れ様です(/・・)(/・・)

日本シリーズも始まり中日調子イイですねぇぇぇ\(*T▽T*)/

ナゴヤドームに行きたかった私…

先行発売抽選も一般発売も…宝くじも完全に全敗( ̄▽ ̄;)!!ガーン

それでもめげません!!!年末ジャンボ宝くじワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

…ちょっと話しがずれてしまいましたが

昨日おみつサンに

《何で中日と日ハムで日本シリーズやってんの???巨人は???》との質問が。

と言う事でちょこっと解説(o ̄∀ ̄)ノ”

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/champ/2007/data/outline.html

                                   と言う事で
クライマックスシリーズを5連勝で勝ち抜いた

中日が日本シリーズに進出していると言うわけです(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

月末でカナリ忙しいですが

気になって気になって仕方がない今日この頃なのでした(~ヘ~;)


頑張れ!!!中日ドラゴンズ(-ω☆)キラリ

[HOME]


先週金曜日、東京に出張がありまして長崎から羽田まで自身初のロングフライトを経験しました!

毎度のごとく震え気味でしたが、窓から見える(ようやく窓側に座れるようになりますた)雲の上は
サイコーの景色です^^。
写真がないのが残念ですが・・・。機内では電源入れたら駄目だった気がします。

さて、東京へ行ったからには帰りの道すがらという事で、それは名古屋に立ち寄るのが当然でしょう!
金曜の夜遅くは仲間と会い、土曜は1日家族サービスにあてました。
と言っても普段から3歳の1人息子はあまり寂しがっていない様子で・・・。
長崎から電話しても「なぁ~に?、ウン、うん、じゃあね~」とそそくさと電話口から離れてしまうし、
嫁に「俺の事なにか言ってない?」と聞いても、「特には・・・残念ながら・・・」らしいし
強くなったという事なら嬉しいやら、寂しいやらで。

そういう流れもあり、土曜日は家族サービスとは名ばかりで、午前中はうちの本社に顔を出し
スタッフに近況報告をうけたり今後の打合せをし、午後からはメグリア本店で開催中の催事販売の会場
に陣中見舞いに出向きと、息子と遊ぶというよりは連れ回すといった方が正解の一日でした。

そして日曜日の昼、名古屋駅の新幹線ホームまで見送ってもらったのですが、
博多行きの新幹線がホームに入ってきた途端、息子の様子が一変したのです。
みるみる目が赤くなり、涙があふれ出しそうなのを必死で堪える息子がそこに居ました。

頭に手をやり、「また来月帰ってくるから」、「幼稚園頑張っていくんだぞ!」
と声を掛けるのが精一杯で、何度も目をこすり視線を僕から離し一点を見続けている息子を見て
「我慢してたんだ、大丈夫な振りをしてたんだ・・・」と衝撃を受けました。

ベルが鳴り「じゃあな」と車両に乗り込んで振り返ると、堪え泣きしながら必死に手を振り
続ける息子に掛ける言葉はありませんでした。
ドアが閉まり、進みだした新幹線の窓に顔をくっつけ後ろを見ると、顔を真上にあげ大泣きを
はじめた息子の姿を一瞬見ただけで景色は街並みに変わっていきました。

博多までの3時間強、息子の姿が頭を離れません。
九州に近づいた頃には、今まで以上の強い決意が湧き起こってきました。

「辛い思いをさせて、失敗しました駄目でしたじゃ会わす顔もない」
「何が何でも軌道に乗せて、自分も会社も一回りも二回りも成長して帰ってくるんだ!」と

九州で辛い事や、寂しい気持ちになった時はあの姿を思い出せば乗越えられると確信した瞬間でした。


PS:ちなみに嫁も半泣きでしたが、あくまで「息子の姿が可哀相で」だそうです。その夜TELで
   大喧嘩しました・・・。 

[HOME]

いやぁ2週も空いてしまいました、ヒガです。
先々週は九州に居たので更新できなかっただけですが、先週は普通に忘れてました。

さて、久々ですが自作も終わって別段話題もない状況です。
自作機も某大型掲示板と某動画サイトの観賞にしか使っておりませんし。
あ、昔の曲を楽しむのが最近の楽しみですな。

まぁ本日は催事で少々疲れましたので、早めに休ませていただきます。
ペーパードライバーなのに結構運転したなぁ。
まだまだ危ないけどね。

さて、明日こそは出品に専念したい。

  催事?ボコボコにしてやんよ。
   ∧_∧
   ( ・ω・)=つ≡つ
   (っ ≡つ=つ
   ./   ) ババババ
   ( / ̄∪

[HOME]


はい!!!

1日遅れの更新でスミマセンm(uu;)m

すかり秋模様ですね(@ ̄Д ̄@;)

10月でこの寒さ…冬が越せるか心配です…( ̄_ ̄ i)


という事で(???)気合いを入れる意味を込めつつ(?????)

先週末 地元の《挙母祭り》と言うものに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

毎年行ってるのですが

老若男女問わず仕事でも趣味でも遊びでも家事でも育児でも・・・・・

熱い人ってすごく素敵だと改めて思いました( ̄▽+ ̄*)


なんと言ってもこの《山車》の迫力は何度見ても壮観です!!!



この時期が来ると・・・ソロソロ冬支度始めようかなぁぁぁA=´、`=)ゞ

[HOME]

いや~九州に来てはや半月が過ぎましたが、段々体に変調が??

多分偏食が原因でしょうな・・

ここのところ毎夕食をカップ麺でローテーションしております。

以前は、誰に聞いたのか「カップ麺は熱湯入れたとき発砲が溶けて有害な・・・」
等と聞いてからはほとんど口にしなかったんですが、手軽さの魔力の前には勝てまへん。

飽きがくるといけないので、カップラーメン→カップやきそば→カップうどんと→カップラーメン
と廻しております・・・。

ちなみに今日は、カップラーメンの日!、ってそういえば今日昼もラーメンだった・・・。
今日は違うものにしようっと^^


味仙が食べたい・・・・・  

ではでは

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる