[HOME]


ガチャフォース面白す( ^ω^)オッオ
こんばんわ

自作、今の所ケースとドライブと電源だけ付いております。
つける順番も何が足りないかも分かりません。
ネジが足りません。
ドライブに繋げるコードが1つもねぇw
確か狙ってる母板はSATAコードしか付いてなかったからなぁ…

土曜日の買い物リストに入れておかなきゃいけないかも。
IDEコードとかも何処で売ってるのかなぁ。
明日、もうちょっとまとめなきゃ。

土曜日のお買い物リスト
Pentium Dual-Core E2180
DDR2 PC2 6400 1GB×2
GA-965P-S3 Rev.3.3(GIGABAYTE製の10000~15000円なら何でも)
80mmファン(消音重視)
ネジセット
CD~母板へのサウンドコード
IDEコード

[HOME]

こんにちは(^^)/

遊びまわっているばかりと思われがちな私。。。

たまには業務報告をと思いまして只今 悪戦苦闘中のプライバシーマーク取得についてo(`・ω・´)○

プライバシーマークとは・・・

日本情報処理開発協会(JIPDEC)が管理する、個人情報取り扱いに関する認定制度。個人情報についてJIPDECの定める基準を満たして適正に管理していると認定されれば、使用許諾を得ることができる。審査基準は基本的にJIS Q15001(個人情報保護に関するコンプイアンス・プログラムの要求事項)に準拠しており、有効期間は2年間。JIPDECの他、情報サービス産業については情報サービス産業協会(JISA)が、マーケティングリサーチ業については日本マーケティング・リサーチ協会(JMRA)が、学習塾業については全国学習塾協会(JJA)が、それぞれ付与認定指定機関として認定審査を代行している。2001年には米国で同様の認定を行っているBBB OnLineと提携し、相互承認制度を開始した。2002年現在、およそ300社が使用許諾を受けている。
                                       (IT用語辞典引用)

近年個人情報保護が重視される時代

従業員一同全力で取り組んでいますが10月5日の取得審査に

正直ドキドキしております(〃@◇@)/~~

しかし御客様が安心にして利用できるお店・会社として必要不可欠なものなのです!!!

と言う事で頑張りますp(^^)q

[HOME]


いよいよ当社の九州進出が間近にせまってまいりました。

10月1日から業務を開始します!。
現在事務所の内装工事が完了して、電話・FAXも開通、
あとはネット環境だけとなってきました。

すべてが猛烈なスピードで進んで行き、

「元気があれば何でもできる!(I・猪木)」^^

を再認識致しました。

やっぱり気持ちです、気持ち

「決める!やる!やりきる!」です。

一段落してホッとした時にドドッ~と悪玉菌に襲われそうなので
気を抜かず、とりあえずお正月までは突っ走ろうかと思います^^

[HOME]

こんにちわ、

先週の土日、
義妹の結婚式で東京に行ってきました。
とても良い式で感動しました。

よく我が家に遊びに来ていたので、
ちょと寂しかったですけどね。
甥や姪の顔を見れるのを楽しみにしていまよ^^

新幹線で東京まで行ったんですが、
車社会に慣れてる自分には、疲れましたね・・・
しかも東京駅って、すんごい人で、
慣れない乗り物は疲れました。
車の方が景色も見れて楽しいですしね^^

来週は仕事で九州に行くんですが、
九州までだとさすがに車もエライですね。
一緒に行くヒガはペーパーだし、
車で行きたい所ですが、迷うところであります。

まぁこんな感じで、
次回は九州の出張報告です。

[HOME]

こんぬづわ、更新遅れました。

 だ が 謝 ら な い

今回も自作の話
え?しつこいって?
では濃厚なホ○ネタでも…
…おkおk、冗談だキョウダイ。

もう既に、ある程度のパーツは買い始めています。
とりあえずケース(NSK4000)と電源(GOURIKI-P-550A)とOS(WinXP)
はネットで安く買いました。
日曜日辺りに大妖精でも誘って大須にメモリとCPUとHDDとマザボでも
買いに行こうと思っています。
グラボは適当に安い奴で良いや。
どうせ後で買い換えるし。
でもそれだと無駄になるから、最初からまぁまぁの奴でも買おうかなと考えています。
GF 7600GS辺りだけどね。

土曜日はオイラ1人で店番です。
初ですよ、初チャレンジ。
生きて生還したいものです。
まぁこんな感じじゃ、10月の九州出張もままならないので
気合入れないといけませんね。

ここが正念場。でも最近眠れない。
12時頃にベッドに入って気づけば2時とかありえん。
いや、前はザラだったか。


アッザム
   人
Д-(¨- -¨)-Д

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる