[HOME]

|:::::::::::::::::::::
|i__∩:::::::::::
| ,,.ノ ヽ、ヽ:::::::::::
| ●  ● |::::::::::::::::.    ここに変質者がいるクマー
| (_●_)  ミ::::::::::::::::.  
|  |∪|   ノ::::::::::::::   
|  ヽノ   i::::::::::::::::   
ミヽ_  /::::::::::
| ヾ   /::::::::::::::::::::


NOとは言えない、こんばんわヒガです。
最近はニコニコ動画なるものを見ながら過ごしています。
好きな動画は…まぁどうでもいいか。

最近はあんまり何かしらこうイベントがないんだよね。
寝る前とか仕事中とかは結構ネタは思いつくんだけどさ。


まぁ書きにくいネタばっかり持ってる自分も自分ですがね(pgr
そういえばハンター×ハンターが10月から再開するそうな。
でも読んでなかったなぁ。ハンターは。
基本的にワンピとムヒョロジとエムゼロしか読まないしなぁ。

さてオンゲー探ったり自作機案ねったりして寝ますかね。
最後に目の錯覚が起きるアスキーアートの紹介


国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ
ユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニ

ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国
ニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユ

国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ
ユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニユ国画アエオナテチヰヰニ

ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国
ニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユニヰヰチテナオエア画国ユ

斜めに見えますか?ドラッグすれば分かりますが、まっすぐですよ。

 んじゃ!
__ ___
   ∨
 _∧∧__
 |(,,゚Д゚).|
 |\⌒~\
 U、 |⌒⌒|
   ~U ̄U

[HOME]

こんにちは(*・ω・*)ノ”

突然ですが私の嫌いなモノ(苦手なモノ)ランキングベスト3(σゝ∀・)σイエイッ!!!

1位・・・虫
  (特に急に飛ぶ&極端に足が多かったり少なかったりする…例えばムカデ・クモ・ナメクジetc…)

2位・・・雷
  (あまりに恐すぎて二十歳超えてから号泣経験有り)

3位・・・心霊系
  (絶対に無理です!!!TVでの心霊特集のCM流れるだけでチャンネルチェンジ!!!)

と言う事で急にどうしたかと言いますと…さっき雷鳴ってたんです(;≧□≦)
よく聞かれる『何が恐いの?』…
2?歳にもなって『おへそ取られるから恐い!!!』って言ってもイマイチだ
正直自分でも明白な答えが出ず困るのですが・・・((・_・;)
とりあえず嫌いなんです(。-_-。)恐いんです(。-_-。)

季節の変わり目は雷が鳴る事が多いし(@´з`@)
大好きな夏が去っていってしまう事もありちょっと凹んでるNATSUでしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

ではではゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ





 

[HOME]

さて、ついにブログをリニューアルしました。「ついでに社長もリニューアルじゃっ!!」なんて声も聞こえる今日この頃、日々自信を着々と失いつつある私であります(イェィ)。

何でって????。知りたいですか??、本当に???




売上が思うようにあがらんのじゃぁぁぁ!!!(イェィイェイ)




まずは自分が率先して変わる努力をしなくてはいけません。とりあえずブログ上のキャラ
を変えてみましょうか・・・。


という事で、月曜ブログは「ダメ社長が行く!」にしようと思います。

ご覧のみなさま、我社の社長のダメッぷりをまあ見てってくださいな。

では先週のダメッぷりからお一つ・・

*土日の催事販売に向け、
    ↓
「これは目玉商品が要るなっ!」
    ↓
仕入会議で
    ↓
「これ入れよっ!なっ」、「絶対売れるてぇ~」
    ↓
高年式、高スペック商品を仕入れる(高額で・・)
    ↓
「地デジOK!、今年モデル!、VISTA!完璧やで」
    ↓
催事販売へGO!GO!
    ↓
「・・・・・・・・・・・・・・・・」「あかんがな!!」

こんなん序の口また来週~^^

ちなみにその商品、店頭にて大幅値下げにて出血大放出中ですので是非お越しくださいませ!

ではでは

[HOME]

こんばんわぁぁぁぁぁぁぁ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   ~| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

どうも、初めての人は初めまして。
そうでない方も初めまして。
木曜担当のヒガと申しやす。

えーオタで変態という事以外に大した特徴は無いですが
まぁ木曜日は駄々綴りさせて頂きやすので

では
    さようなら
      ハ,,ハ 
     ( ゚ω゚ )   さようなら
    /    \     さようなら
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ 
      ヽ ヘ } 
  ε≡Ξ ノノ `Jノ

   


 残像拳
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ ) ゚ω゚ ) ゚ω゚ ) ゚ω゚ ) ゚ω゚ ) 
    /    \  \  \  \  \  
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つノ\つ))
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ
      ヽ ヘ } ヘ } ヘ } ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `Jノ `Jノ `Jノ `J

[HOME]

☆こんにちは☆  水曜日のブログ担当NATSUでっす(ゝω・)b☆

まずは私を知っていただこうかと簡単な自己紹介から・・・

名前:NATSU
性別:女の子(って年でもないですが(*≧皿≦) )
血液型:B型 
誕生日:6月7日
星座:双子座
年齢:2?歳(聞かないで(><))
職業:事務職(総務&経理担当してます)      
趣味:マリンスポーツ(水上バイク&ウエイクボード)・買い物etc・・・  
                                こんな感じで(σゝ∀・)σ

パソコンについてはまだまだ勉強中ですが
フェローズ株式会社での楽しい出来事やお勧めおパソコンの紹介したり
プライベート報告などなど楽しく読んで頂けるようなブログ目指して頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します(〃^∇^)o_彡☆

背中の日焼けと原因不明の筋肉痛と…お盆休みの残像に悩まされてと言う事で手短に(;´д`)ノ

ではではm(uu)m

プロフィール

Fellows5

Author:Fellows5
フェローズ☆オンラインストア
スタッフブログへようこそ!
【WEBサイト】
https://www.fellows5.co.jp/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
count
検索フォーム
ツイッター
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる